※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ(。>∀<。)
子育て・グッズ

運動会前に日焼け止めを買いたいです。おすすめの商品があれば教えてください。

次の土曜日に上の子の小学校最後の運動会があり、明日で8ヶ月になる下の子を連れて見に行きます!

最近陽射しも強くなり、暑くなってきたので運動会前までに日焼け止め等を買いに行く予定なんですが、コレあった方がいいよ!!っていうものがあれば教えて下さい(^^)

コメント

わわん

ベビーカー?抱っこ紐?どちらにしても、保冷材を持って行って取り替えながら使ったほうが良いですよ!UVポンチョか、ベビーカーのUVカバーがあった方が良いです>_<

• あゆ(。>∀<。)

あゆ(。>∀<。)

回答ありがとうございます(*'▽'*)♪
    一応両方持っていく予定です!

保冷剤いっぱい持っていっておきます!!

UVポンチョ、カバー見てきます😄

• 5月15日
  • わわん

わわん

暑いので大変ですよね>_<うちも金曜日にお姉ちゃんのがあります。
    倒れないように気をつけてくださいね(*^^*)

• 5月15日
  • あゆ(。>∀<。)

あゆ(。>∀<。)

こったさんのところは平日にあるんですね( ˙˘˙ )

お互い暑い中大変ですが、楽しみましょうね(*∩ω∩)

• 5月15日
  • わわん

わわん

上が中学生で、他の中学生が見に来ないように(揉め事防止)平日開催らしくて(;^_^A笑

• 5月15日
  • あゆ(。>∀<。)

あゆ(。>∀<。)

中学生なんですね!

中学校行くと、他校との揉め事あるところとかあるから心配になりますよね( .. )

• 5月16日
カンガルーまま☆

うちも、今週の土曜日に上の子の最後の運動会があります(*^^*)
うちが去年、まだ下が歩けなかったので、抱っこしながら日傘さしたり、ベビーカーの日除け、ひんやりシートも一応持っていった気がします。

運動会、楽しみですね(^ー^)

• あゆ(。>∀<。)

あゆ(。>∀<。)

回答ありがとうございます(>▽<)b

上の子同い年ですね(^^)

抱っこしてる時は日傘必要ですね!!

1日抱っこ大変でベビーカーも持っていくので、ベビーカー用の日除けのものも見に行ってみます(o^∀^o)

最後の運動会だから余計楽しみですよね(。>∀<。)

• 5月16日