※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
ココロ・悩み

河内長野市在住の方へ。育休延長について、市役所で不承諾通知はもらえますか?会社はOKとのこと。

河内長野市在住の方に質問です。
こんなこと言うのも、、なのですが
現在育休中で8月に下の子か1歳になるのですが
育休を延長したいです。。
会社側も延長しても大丈夫と言ってくださっているのですが、、市役所の方に延長したい旨を伝えると
不承諾通知はもらえますか?

コメント

(❁´3`❁)

保育園の申請しないと、不承諾通知もらえないと思うので、絶対入れなさそうな所に途中入所の希望出して待機になるのはどうですか?

とと

不承諾通知は保育園に申し込んで落ちないと発行されません...
河内長野は隠れ待機はいるものの待機児童0が売りなので役所の人もここはどうですか?
ここなら園バスがあるので遠いけど条件に合いますよ...と提案してきて手強いです😅笑
途中入園で申し込んで落ちても年度内は継続で待機する事になるので急に役所から連絡がきて来月から希望園に入園が決まりましたと連絡が来る事もあります😭