※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようママ
お出かけ

福島県須賀川市、郡山市で子連れokのカフェやランチの出来るお店を教え…

福島県須賀川市、郡山市で子連れokのカフェやランチの出来るお店を教えて下さい☆和食、洋食、中華なんでも!
出来れば、個室や座敷だと嬉しいです!
(水彩カフェ、かもめ舎、カフェjuju、arigato、暖やは行ったことあります)
2人目の子供が生まれたので新たに開拓したくて♡
情報よろしくお願いします😊

コメント

くま

須賀川市のあずま寿司とかはどうでしょ?
きっずルームの個室があったはずです✨

• ようママ

ようママ

そういえばあずま寿司も座敷だし、個室もありますよね😊!
    ありがとうございます♡

• 1月28日
  • くま

くま

だいぶ前に行ったのでうる覚えですが😅キッズルームだとこども向けのDVDとかも流してくれたと思います✨

• 1月28日
  • ようママ

ようママ

そうなんですか✨DVD流してくれるのはありがたいですね🥰

• 1月29日
匿名

富久山のあたりにある癒しカフェふれあいさんは、他のお子さんの着なくなったお下がりを欲しい方は持って帰れたり、座敷でキッズスペースもあって良かったです(^o^)👌
綿あめなどが作れたり、ちょっとしたハンドメイド作品が売ってました😃

ヴォアドゥクールは上の子が年長の時に行きましたが、キッズスペースが2階にあり、2階は椅子席のみ、キッズスペースのすぐ隣にも席がありそこの席に座れればキッズスペースで遊ばせながら見てられますが、他の席だと子供を見てる事ができない上にその席に座ったお客さんの後ろを行ったりきたりで気まずいです…また、呼び出しが無いので2階から大声で店員さん呼ぶか、階段降りて呼びに行くか、来るまで待ってるしかないって感じでした…。

• ようママ

ようママ

癒しカフェふれあい、座敷もキッズスペースもあるんですね🥰今度行ってみたいです♡
    ヴォアドゥクールはねんね期の赤ちゃんや、まだ小さい子供は難しいかもしれないですね😂
    詳しい情報ありがとうございます♡

• 1月31日
かん

あとよく聞く所だと郡山だとリルケイ、ヴォアドゥクール、須賀川だとグランパークカフェとかですかね^ ^
子連れカフェではないですが、郡山にある中華のニューちゃいななんかも半分個室みたいな感じなんでおすすめです。

• ようママ

ようママ

大分昔行きましたがリルケイ良かった気がします♡グランパークはもう少し料金が安いといいんですが😂
    ニューチャイナ、ヴォアドクール気になります♡椅子席ですよね?

• 1月29日
  • かん

かん

ニューちゃいなはイスの席もありますが、小上がりで掘りごたつみたいな席もありますよ^ ^
    ヴォアドゥクールは行ったことないんですが、イスじゃない席があるようですよ。

• 1月29日
  • ようママ

ようママ

掘りごたつ席助かります♡
    子連れで中華は行った事無かったので、今度挑戦してみます🤤
    ヴォアドゥクールはキッズスペースがあるみたいですね❣️

• 1月29日
りーり

郡山でわいんやという天ぷらやさんもお座敷でよかったです!
あとはダイニング開成も個室ありましたよ!

• ようママ

ようママ

わいんや、ダイニング開成行ったこと無かったです🙄
    わいんやは仕切りのない座敷ですか??
    ダイニング開成は個室予約出来ると聞いたことあります❣️個室は座敷もありますか??

• 1月29日
  • りーり

りーり

わいんや、仕切りあります😄お座敷自体が4人がけテーブルが2つくらいだったと思います!
    ダイニング開成は個室は完全にお座敷ですよー!それ以外だと掘りごたつです😄

• 1月29日
  • ようママ

ようママ

そなんですね♡ありがとうございます😊今度行ってみますー💓

• 1月29日
アーニー

菜根の中華華林は子連れに優しいですよ。

• ようママ

ようママ

中華華林初めて知りました🥰
    子連れに優しいのは嬉しいですね♡
    お店の中は椅子or座敷、個室の有無などどんな感じですか✨??

• 1月29日
  • アーニー

アーニー

椅子と小上がりがありますが、ねんねの赤ちゃんにはベビーカーを貸してくれたり、小上がりだと椅子でベッドも作ってるのをみました。個室はありましたよ。

• 1月29日
  • ようママ

ようママ

そうなんですね♡本当優しくて助かりますね🥰今度行ってみたいです!
    情報ありがとうございます⭐️

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

銀河のほとり
小上がりになってて、おままごとセットがあります☺️健康食ですよ😃

• ようママ

ようママ

銀河のほとり行ったことなかったです!子供もいけるんですね✨
    ありがとうございます😊

• 1月31日