※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

3歳の息子がおそらくわけわかってなくて適当にいらないと言ったので、…

3歳の息子がおそらくわけわかってなくて適当にいらないと言ったので、おもちゃぜーーーーんぶ捨てやがった。
こないだのクリスマスプレゼント、昨日の誕生日プレゼントまで。クソすぎてぶん殴りたくなる。

人にもらったものもあるし何よりお金かかってるし、実際遊んでないものもあるかもしれないけど遊んでるものもわざわざ捨てた。

何なの??どんだけ息子に嫌がらせすんの?

二人目ができたっていうのに、おもちゃそのままおさがりにするつもりだったのに、またお金かかるじゃん。
最悪。そういうところ考えてない。

二人目の時はまた買えばいいなんて思ってるんだろうけど息子に関してはもう2度とおもちゃは買わないとかほざいてる。
いじめだよね?虐待じゃないのそれ。

旦那に口出しされたり子供を怒られることってなんかムカつきません??
お前が怒るなよってイライラしてしまいます。

母性本能なのか、どこでどう怒るかとかは子供の気持ちも考えた上で母親が1番分かってるんだから。

この腹立たしい気持ちはもう消えません。涙が出るほどムカついて仕方ありません。

コメント

ミク

ご主人が捨てちゃったのですか?

お小遣いなしですね!
浮いたお小遣いで新しいの買っちゃいましょう✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!クソです!
    昼前から3歳の息子と喧嘩しててたぶん半分ヤケで捨てたんじゃないですか?
    うちお金にそんな余裕あるわけじゃないのに何万円以上無駄にするんだってくらい捨てられました。
    家にあるもの全部です。

• 1月28日
ママリ

なんでご主人、捨てちゃったんですか(´;Д;`)!?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おそらく昼前から3歳の息子とちょっと喧嘩していて、私が外出した隙におもちゃ全部ゴミ袋にいれて捨てられました。どっちが子供かわかりません。クソすぎです。

• 1月28日
k

ええーー💦
旦那さん😩😩😩(ですよね?)

売り言葉に買い言葉、
大人になって~💦

物を大切にする事、教えてー💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普通にクソです!子供がどっちがわかりませんし、今3歳で反抗する時期なんで確かに言葉にイラッとしますが家にあるおもちゃ全部捨てるとかそんな馬鹿なことしませんよね?!前もやったんです。物の大切さを分かってなさすぎてイライラします。数万円捨てたことになります。

• 1月28日
Ay

ええー😭ひどい…息子さん可哀想すぎる😭
どこに捨てたんでしょう…今からでは間に合わないですかね??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん車の中にあります。クソですよね。ムカつきすぎて顔見たくないです。

• 1月28日
ママリ

それは酷すぎます😖
息子ちゃんが可愛そうですね😭
売り言葉に買い言葉を3歳児の子供にするなんて、サイテーですね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですよね!どっちが子供かわかりませんよね!

• 1月28日
mamma

3歳相手に冷静でいられないのは、大人としてどうなのでしょう😅💦

そこはもっと違う対応があったのではと思ってしまいます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですよね!さっき息子に、片付けるから返してって言ってきなって言って言わせたけど、ダメの一点張りでした。腹立ったので家出てきました。

• 1月28日
  • mamma

mamma

あらら〜😅💦
    困ったものですね💦💦
    ママさんお疲れさまです🙇‍♀️

• 1月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウザすぎるので義母にチクりました笑笑

• 1月28日
ゆっこ

は?ありえないですね!!!!
うちの旦那がやったら間違いなく私もブチ切れますね。
ご主人の大切なのみんな捨てましょ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありえないですよね!もっとディスってやってください(笑)そうですよね!自分のものも買うな!って感じです!自分は片親だけど経営者だから裕福でゲームだってなんだって買ってもらえる、そんな環境だから物の大切さがわからないんです!

• 1月28日