※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

スキンケア難民です(*_*)オールインワンではなく、化粧水・乳液・クリーム…

スキンケア難民です(*_*)

オールインワンではなく、化粧水・乳液・クリーム の3つをラインで使いたいのですが(お金に余裕があれば美容液も)
オススメのブランドありますかー?
みなさん何使ってますか??

前はコスメデコルテやアルビオンのように乳液先行が好きだったのですが、あまり高くないものがいいかな…と。。涙

SNSやCMでよく見るNオーガニックも気になってますが、HPの定期便ゴリ押し感とかがイマイチあやしくて悩んでます(´□`)

コメント

リサージュ良かったですよ☺️
わたしはヤクルトのホワイト使ってます!めちゃくちゃいいです〜😉

• mama

mama

教えていただいてありがとうございます♡カネボウのリサージですかね?(ϋ)/
    カネボウ、実は使ったことないんです。サンプル使ってみたいです!
    美白化粧品は保湿成分が少ないとたまに肌荒れしてしまうんですが、ヤクルトのホワイトはしっとりしてくれる感じですか?

• 1月28日

退会ユーザー

おお!化粧水はホワイトで、乳液はヤクルトのリベシィっていう潤い重視のほう使ってるんでした!!
    冬はモイスチャー2で保湿充分で、夏は1のさっばり使うくらいな感じです☺️
    リサージでしたね!リサージは本当に一本ですごく良かったです😎

• 1月28日
mari

色々良さそうなものを試しても今のところETVOSを超えるものには出会えてません☺️
Nオーガニックはオイルが配合されてるので毛穴詰まりからニキビができてしまったり肌のゴワつきが気になったりと私には合いませんでした🤔

• mama

mama

ETVOS気になって調べてみました♪
    国産のミネラルコスメなんですね。
    良さそうです\(◡̈)/
    Nオーガニック、私ニキビがすぐ出来やすいタイプなのでちょっと微妙ですね…
    柑橘系の香りは好きなので残念です‪‪💦‬

• 1月28日