※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまっぴー
お出かけ

ここ最近レゴランド行かれた方いらっしゃいますか?新型肺炎のこともあり…

ここ最近レゴランド行かれた方いらっしゃいますか?
新型肺炎のこともあり今週末、名古屋旅行を予定していましたがキャンセルする方向で考えています。
レゴランド名古屋も中国人だらけですよね…?
行かれたことのある方教えていただけると幸いです。

コメント

りん

レゴランドではなくレゴランドホテルに行きました!
ホテルは中国人だらけでした(^◇^;)おそらくランドの方もそうなのではないかと思います。

• くまっぴー

くまっぴー

そうなんですねー💦😭
    どこもかしこも中国人だらけ…ホテルがそうならランドもそうですよね💦情報ありがとうございました🙇‍♀️💕

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

全然春節関係ない秋の平日に行ったらホテルもランドも中国人の方ばかりでした😵
日本人の方が少なくてびっくりしたのを覚えてます。
今は絶対行かない方がいいと思います😭

• くまっぴー

くまっぴー

普通の平日でもそんな感じなんですね…💦
    春節+新型肺炎で日本に逃げて来ている中国人もいるから今は本当にヤバそうですね😨情報ありがとうございます🙇‍♀️☀️

• 1月29日
シュプレヒコール

回答では無くすみません。
我が家も今週末の息子の誕生日祝いを兼ねて、レゴランドを予定しており、行こうか迷っております。
既にパスポートを購入しているので、キャンセルするなら100%かかります…
主人は、それでも行かない方がいいと言っており、私は息子の誕生日に連れて行ってあげたい。と口論に…

まさかの事態に困惑しています(T_T)

• くまっぴー

くまっぴー

そうなんですね💦
    うちも全く同じくレゴランドはお誕生日旅行なんです…😭
    うちもチケット買ってしまったのですが、キャンセルはできないけど入場日の変更はできると聞きました。
    ご主人さんと口論になってしまったんですね💦
    ご主人さんは万が一を考えて心配なんですよね。けど連れて行きたい気持ちもあるし…
    今の時期に関わらずレゴランドは中国人が多いと聞いて行くのは怖いかな…と思ってます😭😭😭

• 1月29日
arar*

回答ではなくてすみません💦私も来月半ばにいこうと思っていましたが、諦めたほうがよさそうですかね😭
今日中にキャンセルしないとキャンセル料が発生するので焦ってます💦💦

• くまっぴー

くまっぴー

今日中に決断しないといけないんですね💦この状況はいつまで続くんですかね…😭💦
    2月半ばだとまた状況が変わっているかも知れないですが、ニュース見てると患者数は増えそうな感じですよね😨💦
    うちは今週末の予定だったのでキャンセルするしかないかなと思っています…😢

• 1月29日
  • arar*

arar*

コロナウイルスは風邪らしいですが、未知なだけに怖いでよね💦
    子どもがいなければ気にならなかったかもしれませんが😥

• 2月1日
みか

うちも週末に名古屋旅行の予定でしたがどうしようか悩んでます。
キャンセル料はもう発生するのでなやみどころですが、そんなことも言ってられないですしね…

あー、久々の旅行で楽しみにしていたのに!
コロナウイルスのアホ~!

• くまっぴー

くまっぴー

同じですねー💦
    先日色々除菌グッズ買い揃えたのですが、やっぱり行くのは断念しようかなと思ってます😨
    春節前にもすでに流行ってたのに何で入国させたのか…とモヤモヤイライラ…楽しみが延期になるって辛いですね😵

• 1月29日