※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーコ
子育て・グッズ

2歳の娘へのプレゼントでおままごとキッチンを検討中。マザーガーデンのキッチンが可愛いと思っています。

もう少しで2歳の誕生日来る娘に、ぽぽちゃんは私達から、プレゼントしようと思ってます。
ジージやバーバからは、何にしようか考えてますが、おままごとキッチンってどぉですかね❓
本物のキッチンで遊ぶの大好きな娘、おもちゃのキッチンで遊ぶのか〜買うか悩んでます。買うなら、マザーガーデンのキッチンが可愛いと思ってます。

コメント

Ami♡H.S

1歳の誕生日に木製のキッチンプレゼントしましたがもはやキッチン前は定位置になってますよ(*^^*)
娘は今1歳9カ月ですがおままごとらしく遊んでいます(*^^*)

おままごとキッチンおすすめです♡

• ガーコ

ガーコ

遊んでくれてるなら、プレゼントしてもありですね♫返信ありがとうございます。

• 5月15日
ももんち

マザーガーデンのキッチン可愛いですよね💕💕
女の子はオママゴト大好きだと思います。
もう少し大きくなってもぬいぐるみやお人形と一緒にごっこ遊びしたり、お友達とオママゴトしたり~と長く使えると思います!!
キッチンを含めオママゴト関連グッズは1歳の時から3歳の今も使いまくっていますよ。
1番使用頻度高いおもちゃだと思います☆

• ガーコ

ガーコ

マザーガーデンのキッチン値段もなかなかいいですが、可愛いですよね💞
    長く使えるおもちゃなら購入してもありですね😊

• 5月15日
3児ママ

うちの子は男の子ですけどおままごと大好きで、1歳半の時にDIY得意な実家の父が作ってくれました。毎日喜んで遊んでて、お茶入れてくれたりします 笑
うちの子も今月2歳ですがすごーく楽しそうです☆

• ガーコ

ガーコ

手作りも素敵でいいですね♫購入検討してみます♫返信ありがとうございます♫

• 5月15日
オチ

イケアのキッチンかわいいですよ❤︎
わが家はイケアに行くのが待てずに違うの買ってちょっと後悔してます(・ω・;)

• ガーコ

ガーコ

イケアのキッチン部屋にしっくりきそうで、可愛いですね♫検討してみます♫

• 5月16日
ももんち

お値段は可愛くないですよね笑