※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
サプリ・健康

生理がしんどすぎてまったく動けない...朝ごはんはパンにしてお昼ご飯ふ…

生理がしんどすぎてまったく動けない...朝ごはんはパンにしてお昼ご飯ふりかけご飯したらパン食べさせろって大ぐずり...私自身、食欲がないのに、動く気力ないのに...もう嫌だ。1人になりたい。怒鳴りつけなくていいのに怒鳴ってしまう。頑張らなきゃいけないのもわかるし、子どもからしたら何でってなるのもわかるし、、でも笑顔で対応できるほど体力もない...なんで産後の生理ってこんなにしんどいんでしょうか...つらい。

コメント

はじめてのママリ🔰

産後の生理、私も最悪でした😭出血量は倍になり…。もともと重かったですが、子供がいる分余計にしんどいですよね😭
私はビルを服用しましたよ!妊活中でなければどうでしょうか🤔??

• たぼ

たぼ

出血量もかなり増えました..そのせいか痛みも倍増です😭
    来月婦人科へ行って相談してみようかと思います😞

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もタンポンが一時間持たないぐらい増えて…産後って生理軽くなるんじゃないの!?だまされたー😭って思っていました😱
    ピル飲んだら出血量も激減して、痛みもだいぶ楽になりました!お大事にしてくださいー😢

• 1月28日
  • たぼ

たぼ

ありがとうございます😭

• 1月28日