※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかたん
家族・旦那

義両親と私達家族の家は徒歩5分の距離ですで、保育園も徒歩5分以内の場…

義両親と私達家族の家は徒歩5分の距離です

で、
保育園も徒歩5分以内の場所に決まったのですが。
保育園の場所義両親に言わないでと言ったのに、速攻報告されてました😭

その保育園だったら、運動会や発表会はどこどこの公園でやるね。ってもう把握済みの義両親
絶対来る気やん!!!!

もういらん事するな!!クソ旦那!!!
憂鬱すぎる。。。。
呼んでもないのに、運動会や発表会に毎年参加してくる義両親をお持ちの方いますか?😓

コメント

さちえ☆

よんでないけどいつもきますよ。

ついでに義妹もきます。

• みかん

みかん

横から失礼します。

うちも義妹まで、ましてや曾祖母まで来ます…1時間も車で掛かるのに💦
    勘弁してほしいです😅

• 1月28日
  • おかたん

おかたん

義家族との関係が良かったら全然苦じゃないのに、、

呼んでないのに義両親来てて、毎年一緒に見るハメになりますか?

• 1月28日
  • さちえ☆

さちえ☆

そうですね。
    もう来るのが当たり前になっちゃってますね。

• 1月28日
  • おかたん

おかたん

離れて暮らしていてもそういう事になってしまうんですね😓

息子に過干渉、孫フィーバー凄くて鬱陶しい😖

• 1月28日
  • さちえ☆

さちえ☆

義妹に子供ができれば少しちがうのかなと私は思ってます。

早くできないかなー

• 1月28日
  • おかたん

おかたん

楽しみな行事になるはずが、毎年憂鬱な行事にもなるのが想像できました😱

有難うございました😭

• 1月28日
  • おかたん

おかたん

なるほど、、
    初めての孫だからこっちに集中するんですね😓

• 1月28日
ゆぁ

これから先の話ですが、おそらく報告はしますが呼ばなくても当たり前のように来ると思います😅まあ私は嫌ではないですし、何より子供たちが喜ぶのであればそれでいいです✨(たとえ私が嫌でも)

• おかたん

おかたん

そう思える日が来たらいいなって思います😓
    子供の気持ちが1番ですよね💦

• 1月28日
  • ゆぁ

ゆぁ

私はいつもそう思うようにしています✨敷地内同居でとても近いので不満もそれなりにありますが、子供は二人ともおじいちゃんおばあちゃん大好きなので、子供のためだと信じてやってます♪

• 1月28日
りんりん

きますきます。うちは、義祖母がいて年寄りで暇なので発表会いけばいるし、遠足帰りのお迎えのときも小学校にいて手ふっているし、持久走大会にもいます。わたしは一度も誘ってません☺☺

• おかたん

おかたん

こわい。。笑
    なんでおるんですね笑

• 1月28日
メロンパン

まだ入園前だし、呼ぶ気もないんですが、、、なんか来る気満々な話ししてきます( ̄◇ ̄;)
幼稚園はどんな行事があるの?って会う度に聞いてきますし、、、😓旦那が両親大好き人間なので運動会だけは許可しようと思いますが、その他は断ろうと思ってます。
義姉(旦那の姉)が子供の行事に義母と行ってるみたいで、、、同じ感じで話してくるんですが、、、私、娘じゃないからな?嫁姑で行事とか疲れるだけじゃん💦って毎回内心イラついてます。苦笑