※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maai
子育て・グッズ

夫が一年以上定職につかず、子供二人を放置して無気力。長女に冷たく、自分もやる気なくなった。

限界?ただ単に毒親。。
夫は一年以上定職につかない。
長女が産まれたときから仕事バックレを何回も繰り返し、何も変わってない。
いい加減にしてほしい。
余裕がなくなって、最低限のお世話しか今日してないで子供二人放置。。無気力。。
長女に冷たくあたってしまう。。
本当は遊んであげたい、だけど私は今一人で布団の上。。何もやる気なくなった

コメント

旦那さんどうかしてますね😤
離婚は視野に入れているんですか?
うちの夫もだらしない奴なので、私が働いて、夫がいなくても生活できるようにしています。
いつでも離婚できるように👍

一緒にいるとストレスになるなら、旦那さんと離れてお子さん達に色々してあげられる方がいい気がします🥺

• maai

maai

仕事してないのに、毎日お酒を何本も飲むし探す気もないし、本当どうかしてます。。
    私は今長女が幼稚園上がるまでの契約でパートをしてます。私も4月から旦那がいなくても生活できるように転職したいと思います。
    ただ保育園はもう募集してなく、託児つきの仕事が田舎なのでなかなかなくて、、苦戦してます😔
    親は隣町ですが、見ても週3って言われているので😣

• 1月28日
ychanz.m😈❤️‍🔥

うちは1、2年働いたら同じくらいの期間休職する...を繰り返してます。
2人目は産めませんでした。。

うちの旦那は精神的に問題を抱えてますが、a.yuさんの旦那さんはどうですか?失礼な質問でしたらすみません。

本当に先の見えない、自分ばかりが必死に働く生活嫌になります。
今、2回目の休職中ですが今回は実はもう2週間仕事行ってなくて。と打ち明けられました。知ってましたけどね。。

なんだかお気持ち良くわかるので心配です😖

• maai

maai

コメントありがとうございます!
    うちはたまーに友達の所に手伝いにいってる感じです。。
    なので給料振込ではないし、普通に嘘を並べるので給料出たとしても知らない事が多々あり把握できてません。。
    そして定職についてなくても毎日ビールを朝から飲み、ある中ですよね。
    娘の出産祝いのお金も隠れてお酒代にあててましたし😔
    病院には行けてませんがうちのも精神的な問題、後は家庭環境かなと思ってます。
    本当嫌になりますよね。。
    ストレスで円形脱毛症が広がってしまって、ウィッグや帽子を被らないと外出れなくなりました😔
    私も私で、何度も離婚を考えましたが、結局一人で育てられる程の覚悟がなく今に至ってしまってます。
    情けないです。
    本当に先は何も見えないです。
    桜華ちゃんは雨さんは離婚は考えたりしますか?😣

• 1月28日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

そうなんですね...😭
    振り込みでないとしたら、明細もないですよね😖?というか、友達のところとなると信用できませんね😱

お酒も働いて飲もうよ...。

お祝いのお金を事情があって生活費に充てるならまだしもお酒は許せないです😭!

家庭環境も大きく影響するみたいです。
    うちの旦那は休職の名目はうつ病ですが、根本はADHDです。旦那、私、義母が個別に旦那の生い立ちや普段の様子を話したところ、幼い頃にきちんとした環境で育っていないので中身がその時のまま育っていないとまで言われてしまいました。

円形脱毛症ですか😭
    相当なストレス抱えていますよね。
    私はまさかの眉毛が円形でハゲました。笑

お恥ずかしながら、一度離婚したのに戻ってしまったんです。
    離婚しても当たり前に家に来る、義母まで彼氏が来るから旦那を泊めてくれと連絡してくる。突っぱねれば、旦那から今から全部終わりにします、息子には最初から父親はいないと言って下さいとか色んな連絡が来て。この人は離婚したら生きていく場所がない。私は離れても追い詰められる。そんな感じで、、。
    嫌いにはなれなくて、仕事だけきちんとしてくれたら何も思うことないのにって気持ちもあり次は絶対にちゃんとすると言われて許してしまいました。
    でも、もう一度離婚しようか考えてるところです。

• 1月28日