※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

1人では答えが出せないので皆さんの意見や皆さんならどうするかお聞きし…

1人では答えが出せないので皆さんの意見や皆さんならどうするかお聞きしたいです✩.*˚

私には2つ離れた姉がいますが姉が4歳、私が2歳の時に親の離婚で姉は父親、私は母親で離れ離れになってしまいました💦
姉とは何度か会ってはいますが…
私が8歳の時に母が再婚したので実家はあっても血の繋がりのない父親なので何かともめることもあります。

昨日姉からLINEでお父さんがガンで入院してるから会いに来て欲しいと言われました…
色々な事情もあったり30年以上会っていないけどそれでも私にとっては父親…ずっとどんな形であれ会いたかったので…
主人と義両親に話したら義両親は行ってもいいと行ってくれましたが、主人はずっと会ってなくてお前はお母さんに、着いてきたんだからお母さんがダメって言えばダメだと思うからお母さんに聞いてからにしろと言われてしまいました…

母親になにも言わず行くことはしたくないですがどうするべきでしょうか?

コメント

お母様はお父さんに会いにいくことをダメという可能性があると言うことでしょうか😢??
離婚理由は知らないのでなんともですが、離婚したのは親の勝手ですよね…(DV関係だったらすみません💦)成人した子供が離婚した父親に会う会わないを決める権利がお母様にあるのかな、と私は思いました…

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

嫁姑問題って聞いてます💦

そうですよね…

• 1月28日
みい

私なら母親に会いに行くとは伝えますが、母親がダメと言っても自分がどんな形でさえ会ってみたいと思うなら後々後悔したくないし会いに行きますね✋

旦那さんがいうお母さんに着いてきたってのは主さんの意見で着いてきた訳ではないし私なら気にしないです😌

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

旦那の付いてきたからって言うのも納得いかないですね…

後悔はしたくないので行く方向で考えてみます!

• 1月28日
ぴょん

うちも両親離婚して母親側につき今は再婚し子供います。
親が勝手にした離婚だし
自分の気持ち優先でいいと思いますよ!!
会いたい気持ちあるのに会わずに亡くなったら
それは後悔するだろうし…
会わせたい、会って欲しいから
連絡来たんだと思います。
母親にはそういう連絡きたから
1度顔みたいと話します。
離婚してようが
実の父親は1人なので…

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そうですよね!
    同じ連絡が姉から母親にも行ってるので…
    後悔したくないので行く方向で母親にも話してみます(o^∀^o)

• 1月28日
みー

旦那さんの意見はおかしいと思います💦
お母さんについてきたって…親権を決めたのは親ですよね😔離婚してもお父さんはお父さんです!ましてや癌なら会いたいと思うのは普通の感情ですよ、それをダメと言われたらダメだと思うなんて旦那さん冷たいなと思いました。
お母さんにもお父さんに会ってくるねと言うだけで会っても良い?とは聞かないです!あったらダメなんて言う権利は無いと思うので💦

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

ありがとうございます!
    なぜか涙がでてしまいました…
    旦那は一人っ子で甘やかされて育ってるので私の気持ちなんか理解できないと思います。
    そうですね💦みなさん言うように後悔したくないし行く方向で考えてみます!

• 1月28日
  • みー

みー

実のお父さんも来てくれたらとても嬉しいと思いますよ😉

涼ちゃんママリさんの気持ちを優先してください!!😌

• 1月28日
  • 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

そうですね(o^∀^o)
    たった1人の父親なので…
    後悔したくないので行こうと思います✩.*˚

• 1月28日
ママリ

少しでも会いたい気持ちがあるなら会いに行きます。
お母様に会いに行くなと言われたらその通りにするのですか?
私なら、あの時会っておけば良かったと後悔するくらいならどんな形であれ会いに行きます。

• 涼ちゃんママリ

涼ちゃんママリ

母親の意見は参考程度で自分の気持ちを通すと思います✩.*˚

• 1月28日