❣️
パンツにするとちょっと余裕できる気がします🤏
うちはsのテープの次はsのパンツ履かせました!
漏れないからどうかははいてみないとわからないですね😂
ゆ
うちはMサイズのテープにしました!
テープの方が少しだけお得だしテープで特に困ったことはないです!
ままり
sのパンツにしました!
テープならすぐ寝返りしてずり這いでどっか行ったりしちゃうのでパンツの方が履かせやすくなったし、テープより少し余裕がある気がします!
mmm
皆さま
お返事ありがとうございます!
❣️
パンツにするとちょっと余裕できる気がします🤏
うちはsのテープの次はsのパンツ履かせました!
漏れないからどうかははいてみないとわからないですね😂
ゆ
うちはMサイズのテープにしました!
テープの方が少しだけお得だしテープで特に困ったことはないです!
ままり
sのパンツにしました!
テープならすぐ寝返りしてずり這いでどっか行ったりしちゃうのでパンツの方が履かせやすくなったし、テープより少し余裕がある気がします!
mmm
皆さま
お返事ありがとうございます!
「おしっこ」に関する質問
臨月になりました。 昨日、外出先で体調を崩してしまいあまり水分取れなかったからか昨晩と今朝のおしっこが血尿でした。 それに加えてお腹の張り(前駆陣痛)があったり、意識がぼーっとするような体調の悪さがあるのです…
4歳男の子ですが、朝起きるとパンツに薄い赤茶色のシミが3箇所ほど付いていました。 朝おしっこをしたときは痛みもなく、どこも腫れておらず、おしっこもいつも通りの色だったみたいです。 何か原因あるのでしょうか💦
1歳8ヶ月 トイトレしてないのに自分から💩を教えて トイレに座り、💩できるようになりました。 ここ1ヶ月おむつでしてません😳 親の私がびっくりです、、、 おしっこは普通におむつにしてます。 順番逆ですよね??
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント