※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子がいます。同じくらいの子がいる方、どんな遊びをしていますか?保育園に通わせていないので、どんな遊びが適しているでしょうか?

1歳2ヶ月の男の子がいます!
同じくらいの子がいる方どんな遊びをしていますか??
保育園に通わせていないのでどんな遊びをしていいかわかりません💦

コメント

mini

家の中ですか?外ですか?

• ママ

ママ

家の中です!

• 1月28日
  • mini

mini

家の中だと積み木、お絵かき、かくれんぼ、粘土、絵本とかですかね😊新聞ビリビリ破ったり、牛乳パックと輪ゴムでぴょーんって飛ぶおもちゃ作ったりとか😆ベッドの上で息子と跳ねてたりもしますよ😂

• 1月28日
  • ママ

ママ

早速やってみます!!参考になりました🙇🙇
    本当にありがとうございます🙇

• 1月28日
り

お外遊びが多いですが、
雨の日はジャングルジムや滑り台、ブロック遊び、積み木、形はめパズル、永遠と続く絵本読んで攻撃、シールペタペタ貼ったり剥がしたり
基本1人遊びが多いです😅
一つのことを集中して長時間はまだまだ出来ないので、あれやったりこれやったり。という感じです💦

はるりん

うちも家の中で何やるか悩みます。一緒にDVD見て歌って踊ったり、お絵かき、絵本読み、形はめ、シール、積み木くずしなどのループです。