※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

初めて友人の結婚式に参加します😊その際子供の荷物はどのようなバックに…

初めて友人の結婚式に参加します😊
その際子供の荷物はどのようなバックに
入れていけばいいのですか?
オムツや洋服ミルクなど持ち物が沢山あります😅
それと結婚式の日は妊娠9カ月なのですが
ブランケットは式場で貸してもらえるのでしょうか?

コメント

うる

リュックなど、普段のマザーズバックで大丈夫ですよ😊
挙式中はクロークに預けて、披露宴ではテーブルの下においておけば邪魔にならないです!
妊娠していることを新郎新婦に伝えてありますか?私も妊娠中に参列したことがありますが、クッションとブランケットが用意されてました!

• まま

まま

マザーズバック持っているのでそれで行こうと思います😊!伝えてあります😊持っていかなくて良さそうですね😌

• 1月28日
mamari

荷物やコートなどはクロークに預けられますので、すぐに使わない荷物は紙袋とかトートバッグのようなものに入れて預けちゃったほうがいいと思います😊(通常基本的に、挙式披露宴中の手荷物はパーティーバッグ👝のみです)
今回は、ミルクや哺乳瓶、オムツなどすぐに使う可能性が高いものはなるべく少量に抑えて、落ち着いた色(紺やグレーなど)のトートバッグにでも入れて、挙式披露宴中持ち歩いていいと思います!お子さん一緒なので、周りの方も事情はわかると思いますよ✨
クロークに預けてしまった荷物も、どうしても使う必要が出てきてしまったら披露宴中とかでも会場のスタッフに声掛ければ出してもらえますよ!
この時期なのでブランケットは貸してもらえると思いますが、心配なら新郎新婦に予め式場担当者に確認してもらうよう頼んでもいいと思います💡

• まま

まま

ご丁寧に有難うございます🙇‍♀️!!

• 1月28日