※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
産婦人科・小児科

赤ちゃんの体重が心配で、病院でチェックします。前回減っていたので不安です。

明日赤ちゃんの体重が増えてるか病院にチェックしに行きます!この前減ってしまって。ミルクも一気にたくさん飲まないし。不安だー😵

コメント

たそ。

少食くんなのかな☺️?
大きくなってると良いですね、うちの子も小さい時は吐き戻しが多くて全然体重増えない…!と思っていましたが、今ではすっごくよく食べるやんちゃBOYです(笑)

• トマト

トマト

飲んで欲しい分のミルク残します😢少食くんです😭
    たそ。さんのお子さんもそうだったんですね🎵うちも早く良く食べるになって欲しいです!ありがとうございます🌠

• 1月28日
さとみっち

1143gで出産し、NICUに入院時に、小さいと吸う力が弱く疲れてしまうと教えて貰いました。

哺乳瓶を口に入れたら上顎?上前歯の奥側にこするように飲ませる、寝てても三時間で必ず飲ませてと言われました!!

• トマト

トマト

お返事ありがとうございます‼️
    1143㌘から育てたのはすごい(T0T)
    上顎やってみます!
    一応3時間で起こしてあげてます😆

• 1月28日
ちぃ

心配ですよね。

2316g生まれの小さめな娘は2100gまで減ってしまって入院でしたよε-(´∀`; )
起こして哺乳瓶突っ込んでも飲めないんだもの、どうしたら良いのか分からずパニックでした。

でも、今では食いしん坊で相変わらず小さめですがムチムチしてきましたよ★

• トマト

トマト

ちぃさんのお子さんは入院まで減ってしまったんですね😭
    ちぃさんも辛かったですよね😭
    どうしたら飲むの~ってパニックですよね❗
    明日どうなるか怖い。助産師さんが飲むかチェックもあるみたいで。

今は食いしん坊になったんですのね😁
    うちも早くなれー!
    ありがとうございます😆

• 1月28日