※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ🐻💜💚
雑談・つぶやき

雨だし寒いし、3歳児と赤ちゃんを一日家の中で見るってキツい(꒪⌓꒪)旦…

雨だし寒いし、3歳児と赤ちゃんを一日家の中で見るってキツい(꒪⌓꒪)旦那からしたら私は毎日楽してるとか思われてるのかなー。
仕事から帰って来てご飯できてお風呂沸いてて部屋が綺麗にしてあって、洗濯物が綺麗になってて子供達は毎日元気で。誰のおかげだと思ってるのかね。
主婦は旦那さんのありがとうが給料なのにね。
当たり前だと思ってるのか感謝の言葉すらないよね。

コメント

2児のママ

共感しますd( ̄  ̄)
いつもありがとうーって言う言葉で全然違うのになー。

禰豆子✨

分かります😅
私も仕事して家事して
家事は女だけがする物じゃないですよね。
毎日疲れます。

deleted user

私も同じこと毎日思ってました。仕事と家事と幼稚園の支度送迎しんどいですよね。ストレス溜まります。