※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
雑談・つぶやき

息子がフルネームで言えるよう練習中。舌ったらずだけで何とか言えるよ…

息子がフルネームで言えるよう練習中。
舌ったらずだけで何とか言えるようになったんだけど、たまに「○○(←名字)……3歳です」っと名前と年を混ぜてしまったりしてる(笑)

この前はふと考えるように止まったと思ったら
「○○…母ちゃんです」と私の事を言ってきた(笑)

ある意味間違ってはないけど!
久々に爆笑してしまった(笑)

コメント

ぷくぷく

かわいいですね😍
母ちゃん呼びもいいですね!
うちも練習真っ最中です!この時期ねた間違いはかわいいですよね🎵

  • ゆん

    ゆん

    旦那は「お父しゃん」なのに私は「母ちゃん」なんですよ(笑)
    本当にこの時期の微妙ないい間違いは可愛いですよね(^^)

    • 1月28日
  • ぷくぷく

    ぷくぷく

    すいません、この時期の言い間違いはって書くつもりでした💦
    おとうしゃんもかわいい❤️

    • 1月28日
みなみ

きゃわ〜〜!💓

うちの次男も 名前聞いたら
〇〇(名字)オレです!!

って言われました😏

  • ゆん

    ゆん

    ○○オレですって言い方カッコいい❤️

    • 1月28日