※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものお風呂後、手を洗うことを忘れていませんか?気になることがあるようです。皆さんはどうしていますか?

いつも思ってることを書きます!笑

子どもをお風呂に入れるとき、、
おしりとか汚い部分を洗いますよね!?
そのあと自分の手をしっかり洗ってから、
次の行動に移ってますか?

私いつも、うやむやになってるなぁーって
思ってます。
おしり洗ったあとそのまま自分の顔洗ったりしてて
あれ?これってもしかして汚い?とか
思いつつ…笑

皆さんどうですか!?笑

コメント

ぐるにゃー

私は子供のお尻とか含めて全部を石鹸使って手で洗ってから自分を洗ってるので、そのついてる石鹸で手も洗われてると思ってます😁✌️

☆

私は自分を洗ってから子どもを洗ってます!

自分の子どものお尻だし汚いと思ったことないので、しっかりは洗わないですね笑
子どもでも他人の子どもだったらしっかり洗いますけど😅