※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

育休手当について、退職後の手当について教えてください。前回の支給日から退職日まで手当はもらえるでしょうか?

育休手当についてです。
会社に聞きづらいので、わかる方いたら教えてください💦
前回の振り込みが11月上旬にありました。
なので次回は1月上旬あたりかな、と思っていましたが事情があり今月15日付で退職になりました。
復帰する予定がないと打ち切りだとは思いますが…上記のような状況の場合退職日までの手当もナシになるのでしょうか?

コメント

なお

私も同じパターンでしたが、退職日前日までの手当てをいただきましたよ。
ただ、退職などの手続きで時間がかかるようで、それまで振り込まれていたタイミングよりも2週間ほど遅めでした☆

• m

m

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね🙌✨
    じゃあ今回は遅れてるだけですかね💦
    もうちょっと待ってみます☺️

• 1月28日
ザト

今は少し制度が変わって、退職する場合、申請前のものはもらえなくなりましたので、11月上旬の分で最後ですね💦💦

みき

私も同じパターンでしたよ☺️
私の場合は1/7付で退職し、退職前までの手当て分は1/24にはいりましたよ😊手続なので遅れているだけかもしれないですね😂