※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない、ミルクも飲まず悩んでいます。誰に相談しても同じペースと言われ、辛い毎日です。ルーティンも効果がなく、頑張る気力もない状況です。

寝ない子
今日も1時間半おきに泣いて起きてる
もう1ヶ月以上毎日
ミルクも飲まない
母乳の飲みも悪い
体重の増えも悪い
誰に相談してもこの子のペースだと言われる
死にたい
毎日毎日こんな子と一緒に居るのが辛い
おしゃぶりもしない
生活リズム整えても、散歩しても、出掛けても
ルーティン作っても
何にも意味ない
頑張るのがバカらしくなる
死なせて欲しい

コメント

しおり

赤ちゃんが寝ないと辛いですよね。
旦那様かご家族かに預けてグッスリ眠れませんか?
今優さんががんばっていること意味なくないです。でも、無理ならやめてもいいと思いますよ。がんばるのやめましょう。死ぬより全然いいです。

• 優

旦那さんや家族に預けてもダメでした。泣いて泣いて泣いてわたしも寝れず。
    がんばらなくてもいいですか。
    もうこの子のこと考えなくてもいいですか。
    死にたい気持ちがどうしても消えません

• 1月28日
しおり

泣いちゃうんですね。それは気になって眠れないですね。
でも、旦那さんやご家族が協力してくれる家庭なのですね。良かったです。
家族がダメなら、日中に一時預かりなどを利用してまずはゆっくり休みましょう。
寝不足は心の余裕を失います。

• 優

はい。旦那さんは優しいので助かります。
    一時預かりは6ヶ月からと断られてしまいました。
    娘が泣いていても何にも思えなくなって来ました

• 1月28日
三兄弟ママ

私が長男出産した時と似ていて思わずコメントさせていただきました。私の息子も朝4時まで泣いて寝ない。ミルクもあまり飲まないオッパイも少し。他の子より小さめでした。もうこっちが泣きたいしノイローゼになりそうで、気が狂いそうでした。もし、可能でしたら保健センターに連絡して来てもらって話をしてみてください。その地区で少し預けられる場所や今の状況を見て話を聞いてアドバイスが頂けるかと思います。辛くて苦しくてどうしようもないこと伝えてみてください。もうママは十分考えて頑張ってます。

• 優

コメントありがとうございます。
    保健センターの方に2.3度来てもらっています‥たぶん要観察者的なのになってます。
    今の月齢だと乳児院しか預けられなさそうです。しかし、空きがなく今は難しいとか。
    娘と死んでしまおうか、でもそれはかわいそうだから、わたし1人でも、と。
    もう娘が嫌いでたまりません

• 1月28日
  • 三兄弟ママ

三兄弟ママ

児童相談所に連絡してください!そして、今の思いを話してください!保健センターが何もしてくれないのなら、児童相談所の人に助けてもらいましょう?

• 1月28日
  • 優

児童相談所、調べてみます
    ですが今はその気力もないのが正直なところです
    すみません 親身になって頂いているのに

• 1月28日
  • 三兄弟ママ

三兄弟ママ

自分の住んでいる地域と児童相談所と入れたら番号出てくると思います。
    気力がなくなってしまっているのも、苦しいのも、辛いのも、やり場が無くどうしていいのか悩んでいるのも伝わっています。ご自身とお子様のこれからの未来や今の状況から抜け出すためにも連絡してください(>人<;)

• 1月28日