※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫣
家族・旦那

愚痴吐き捨て年末から風邪が長引く旦那。私にもうつして私のが先に治る…

愚痴吐き捨て

年末から風邪が長引く旦那。
私にもうつして私のが先に治るってどういう事。
しかも喉風邪延長して喘息起こして昨日は仕事早退。
薬代が高かっただの文句言う割に吸引器使いたくないと言い出したから
めちゃくちゃ怒って無理矢理吸引させる。
薬も最初は飲むけど面倒になったり少し治ったからって全部飲み切った事がない。
どうして俺だけ治るの遅いの!?
って言うけど薬を用法容量守って飲まず
ビールのんでリビングで寝る意識低い奴がすぐ治ると思うなよと。
子供にうつしたらどうすんだって毎回言って毎回反省してまたすぐ風邪ひく。
もう誰もあんたの事心配してないからな。

さっき早朝勤務の旦那送り出して、目が覚めたから1回目の洗濯回そうと旦那の作業着だけ回して
しばらくしたらLINEで「作業着にボールペン入れたまま」って、、、😨
タイミング最悪。
いつも確認するのにこういう日に限ってちゃんと見てなかった自分にもイライラ。

今日も私も朝から仕事だから二度寝します。。。

コメント

お疲れ様です☺️🤚✨

うちの旦那さんかと思いましたw
すぐ風邪ひくし長引くし🤣
薬まともに飲みきらないし🤣
私もよく作業着にタバコ入ってるのに洗濯回します🤚「ちゃんと確認してよ…」って言われますw

• 🫣

🫣

多分風邪予防の意識が低いんですよね。。。
    うちはタバコはまだ入れられた事ないですがボールペンが何回もあります!確認してよって洗濯に出す前に抜いてよと思いますよね😩

• 1月28日

退会ユーザー

すぐ風邪ひくくせに学習してほしいですよね🙄笑
    タバコはなかなかひどいですw
    ボールペンもインク漏れてたらかなりしんどいですね😭😭😭

• 1月28日