※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
雑談・つぶやき

旦那が熱出して翌日幸い下がったものの「俺まじ気合いで熱治したし!」み…

旦那が熱出して翌日幸い下がったものの「俺まじ気合いで熱治したし!」みたいなこと言っててめっちゃ鼻で笑いました。
そりゃ熱出ても二階で好きな時間に好きなだけ寝れて食事や水分が勝手に用意されてて子供達の世話は私がしてんだからな。そりゃ薬飲んでぐっすり寝てりゃ治るだろ。ってね🥳
私が体調崩そうが入院しようがお構いなく普段通りの生活が送れて、むしろ入院する私を迷惑がる旦那🤷🏻‍♀️
「いつも迷惑かけてごめんね、ありがとう」とか口だけ過ぎて本気で寒気する(笑)
本当羨ましいわーお前
それで《苦楽を共にしてる》つもりなんだもんな。
生まれ変わったらお前になりたいわ🥳

コメント