※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那が飲みから帰ってきて、こっそりLINEを見たら、元カノに、「〇〇(元…

旦那が飲みから帰ってきて、こっそりLINEを見たら、元カノに、「〇〇(元カノの名前)って下の名前なんだっけ?」と送ってた。まだ既読になってないから、明日返事が来るかも...
旦那はその元カノのことを好きだったのにフラれて未練タラタラのまま私と付き合ったらしく、元カノの名前なんか忘れるわけないのに。
皆さんなら旦那に
何このLINE?って聞きますか?
聞いても意味無いことはわかってます。どうせ、一緒に飲んでた友達が勝手に送ったとか、覚えてないとか、ふざけただけとか、言われるだけだと思います。
でも、毎回お酒飲みに行く度に歴代元カノに電話したりLINEしたりしてて、やめて欲しいです...でも酔った勢いと言われてはどうしようもありません...
浮気した訳では無いし、これくらいの事でって感じなのですが、モヤモヤしてしまいます。
くだらない質問ですみません。

コメント

私ならその元カノをブロックします笑(勝手に)
そして消す!!!笑

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    ちょっと笑ってしまいました(笑)
    消しちゃおうかな😂
    なんか元気出ました!ありがとうございます!

• 1月28日
  • みゆ(32)

みゆ(32)

横入り失礼します!笑
    私もタピオカさんと同じことすると思います‪…w

朝起きて、旦那さんがLINE送ったこと覚えていたら…
    ( ゚∀ ゚)ハッ!まさか!見られた!?
    となる気がします…(笑)

とはいえ、根本的な対処にはなってないので、素直に1度夫婦で話し合った方が良さそうです。

私の場合は、相手の気持ちになって物事を考えられる人になってもらいたい!
    ということが第一にあるので、
    喧嘩の度、旦那には私が同じことをしても許せるか、許せないかを考えるようにしてもらっています。

• 1月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    朝旦那にLINEが来て、すぐ、誰から?見せて?って聞いたらすぐトーク履歴消されちゃったので元カノから来たんだと思いますが、もうなんて来たのか迷宮入りです😭

私も同じことされたらどう思うの?と、いつも話し合う時言います😞
    今回は向こうはなかったことにする気満々で話し合いにならないので、今度何かあったら対応できたらいいなと思います。

• 1月28日

退会ユーザー

ほんと不安でなんだか毎日もやもやするなら
    聞きます
    聞いて解決すればいいのですが...
    モヤモヤが増えるのが嫌ですよね💦💦

• 1月28日
  • みゆ(32)

みゆ(32)

それは酷い~!!笑
    今度同じようなことあったら写真撮って証拠として残しておきましょ!

返事が来たってことは、こっそり返信返す可能性もあると思います😭

あまり悩みすぎず…所詮、男なんてそんなもん!くらいに強い💪女性になりましょ(≧∇≦)

• 1月28日
ha♡♡

私は聞かないです😭そして携帯も見ないです😭
見ても疲れるし、ももさんの言うように、聞いた所で色々な言い訳されるのもわかってるので😭
携帯前はたまーに見たりありましたが、嫌な事見つけるの分かってるのでやめました( ´^`° )

• 初めてのママリ

初めてのママリ

私もずーっと、ケータイ見るの辞めたいと思ってるんですが辞められません😞病気です...💧
    見ても疲れるだけ...ほんとその通りですよね😭

• 1月28日
  • ha♡♡

ha♡♡

気になってずっとモヤモヤしませんか?
    それで聞いてもろくな返事かえってこなくないですか?🤦‍♀️🤦‍♀️負の連鎖ですよね😭

でもそのLINEは腹立ちますね笑
    久しぶりー!とかのがまだマシです笑
    元カノの名前なんて忘れるわけないのに🤦‍♀️
    元カノのLINEとか必要ないと思うんで消してもらうのは無理なんですかね😯😯

• 1月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

モヤモヤします...でも見ないと見ないでモヤモヤしてしまうんです😞
    見てもいいことないって痛いほどわかってても、辞められなくて😭

消してと頼んだことないので、今度頼んでみようと思います😌

• 1月28日
ママリ

きっと 歴代の元カノさんたちも なにこいつ? と 思ってるとおもいます 🙆🏻‍♀️ わら

酔って 元カノに連絡だなんて 、中学生か ! ってなりますね 🤨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

スカッとしました😂
    元カノからしたらキモってなるだけですよね(笑)
    でも旦那の気持ちがまだ元カノにあるのかなと思ったら嫌な気持ちになってしまいます😭

• 1月28日
M

朝起きて、おはよう!の前に旦那に『元カノの下の名前なんだっけ?』と一言だけ言います!
お前気を付けろ?の警告だと気付くはず!笑

• ^_^

^_^

横から失礼します🙇‍♀️
    わたしも同じ事言います!
    昔旦那に同じような警告したらめっちゃその場で焦って落ち込んでました😂

• 1月28日
  • M

一緒ですね♥笑
    やめてほしいんだけど…じゃなくて、やめとけよ?って強気で圧かけるほうがヤバイ。ってなりますよね!

• 1月28日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

強気で圧をかける!なるほど!
    頑張ります😆

• 1月28日
さ🦖

んー、まずこっそり
って事は、旦那さんはLINE見る事を許可していない感じですかね⁇

私は携帯見られるのが
嫌なので(見られてやましいものは、何もありませんが)
元カノに若々しいLINE内容を送ってる事も問題ですし
こっそりLINEを見た
ももさんも問題なので
お互い様では⁇と思ってしまいました(xдx;)

• 初めてのママリ

初めてのママリ

旦那はいつもはスマホをすぐに見せてくれるのですが、今朝は見せたくないと言って、証拠隠滅してました。
    飲みに行くと高確率で女に連絡する癖があるというのと、見せてと言ってからだと証拠隠滅するので、昨晩はこっそり見てしまいました💦
    なかなか信頼できなくて...夫婦として終わってますよね😞

• 1月28日
初めてのママリ

〇〇の下の名前は⚫⚫だよ。

ってLINEで明日送りますかね。

何?いきなりって言われたら

あれ?忘れてたみたいだから教えてあげたの。

とだけ答えますかね

• 初めてのママリ

初めてのママリ

それ言われたら焦りますね😆

• 1月28日
ママ

送信取り消しをして、ブロ削ですね!
そのまま歴代彼女全て、ブロ削!!👏👏

• 初めてのママリ

初めてのママリ

送信取り消しかあ!!それは思いつかなかったです!取り消せばよかった...
    今朝元カノからLINE来てましたがすぐトーク消してました😂
    もうブロ削します😞

• 1月28日
メイ

未練たらたらできも!女々しくてつらいね😂って言うかもです。酔うたび歴代の元カノに連絡するとかどんだけ過去に下がってんだーって感じですね
元カノからしてもキモいでしかないでしょってグサグサ刺さることばかり言うかもです私なら😂😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨
    私もチクチク言ってやりたいです👏😊 笑
    なんかすごい辛いですがここでコメント見て元気もらいました😭
    ありがとうございます!

• 1月28日