※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

お腹すいた〜!成長期な長男長女に肉とられて、ほうれん草の胡麻和えと味…

お腹すいた〜!!
成長期な長男長女に肉とられて、ほうれん草の胡麻和えと味噌汁が私の夕飯…ご飯も3合があっというま😱
鶏肉ケチって1枚しか使わなかったから仕方ないけど節約のため💦💦
母は我慢だわ😭

コメント

母娘でキティラー

女の子でもそんなに食べるんですね😅😅

うちの娘もそんな感じになりそうで、今からヒヤヒヤしていますよ💧💧

• ペンシル

ペンシル

長男がスポーツしててたくさん食べさせてるのですが、長女も同じように食べてます…成長期なんで仕方ないと腹をくくってますが💦
    娘、今年だけで5センチ背が伸びてます!!

• 1月28日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

息子さんスポーツ何されているんですか?

うちの娘も幼稚園に昨年の春入園してから身長が6センチ伸びていました‼️‼️

• 1月28日
  • ペンシル

ペンシル

野球してます!!4月から中学生になるのですが、チームに入ったため体づくりのためとにかくごはんを食べさせてます◡̈✦ฺ
    給食もおかわりしまくってますが、帰宅したら「はらへったー!!」が口癖です…
    長女も同じくですが、バレエとピアノしかしてないからそんなに食べたら太るよ!と言って落ち着かせてます😫

• 1月28日