※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

私がおかしいですか、日曜日に支払いがあり、私は1万だけおろしてねと旦…

私がおかしいですか、
日曜日に支払いがあり、私は1万だけおろしてねと旦那に言いました。そして今通帳見たら4万ぬかれてて
問い詰めたら私がもうお金ないと思ったからおろしてあげたといわれました、ですがおろしてあげたと言ってもそのお金は自分(旦那)懐に隠してあり、嘘つくな!と。
そして支払いが6000円だったので4000余るのですがそれで長靴を買いたいと言われたのでおっけいしてました
そしてコンビニで色々買ったのでそれが3000円と言われ
他にもスーパーで1000円ぐらい買い物して計1万4000円で全部その4万から支払ったのことです。残り2万と6000円、それはあってるんですがそのコンビニ代を私の財布から払っていいと言ったので8000円の入った財布渡しました。今日見たら6000円でした。
私の財布から支払ってるので当たり前と思いましたが、旦那が4万おろしてそこから支払ってると言われたのでどうしても計算があいません。
しかも出産する時病院から指定されたお金より少し多めに入れとこうと思ったので私は多めに銀行に入れてたのにそれを勝手におろして懐に入れてた事が許せません。
旦那のお金ではあるんですが、子供ができた以上ルールを作ってお小遣い制にしてたのに勝手に財布からお金脱いたり、先月は5万も使われて、それでも我慢してきました。
今回はあまりにも腹が立ったので出ていけときれてしまいました。一言言ってくれれば全然余裕があるなら渡します。、ですが私が寝てる時にコソッととるのが許せません。今回は勝手におろして自分の財布に入れてました。
私がきびしいだけですか?

コメント

ママリン

全然おかしくないです!
うちも旦那がお金にルーズすぎて💦

みゆう

はじめまして!
ご結婚なされているのであれば、働いてるのは旦那さんかもしれませんが2人の共同財産です😫
うちも旦那がお金にルーズで私が全て管理しています🤔
妊娠されていてこれから子供も生まれると言う時に、「勝手に使われたら将来も不安になる」「父親の自覚があるのか」と私なら伝えてしましそうです😰