※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

結婚して子どもがいて、旦那が男女2対2の飲み会に行くのってありです…

結婚して子どもがいて、旦那が男女2対2の飲み会に行くのってありですか?? ちなみに幼馴染です。

考え始めてモヤモヤしてきたので気軽に意見聞かせて下さい🙄 いいねのみでも大丈夫です♪

コメント

うさぎ

別にいいんじゃないかな?

うさぎ

いや、男女2対2はない!!

奥さんがありだと思ったらあり、ないと思ったらなしです!
ウサギさんがモヤモヤしてるならなしです!

• うさぎ

うさぎ

なるほど!女子がいること秘密にされててモヤモヤしてるので、最後まで言わなかったら行かせません!笑

• 1月28日
maru.

合コンみたいなので嫌です(´・_・`)
幼馴染だもんね…楽しんできてね…。としょんぼりしながら言うかもです😅

• うさぎ

うさぎ

なんか女子がいること秘密にしてるんですよね…笑
    ギリギリまで泳がせようと思ってますが。笑

• 1月28日
ママ

私も会ったこと、一緒にご飯食べたことある人だったら全然いいです!

• うさぎ

うさぎ

それは全然ありですね✨
    直接は知らないですが、後輩なのでお互い存在は知ってるって感じです💦

• 1月28日
らむとろ

私はありです。
子供産む前だったら、イライラしてたと思います。

いまは、旦那より子供が1番なので
非協力な旦那だからこそ
出て行けーって思っちゃってます笑

でも、ウサギさんがモヤモヤしてるなら
なしだと思います(゚o゚;;

ままり

私もありです!
実際私も幼なじみで男女飲み会あります!
けど、絶対男子いるのは言いますし、秘密にしたりはしません!

逆に、秘密にされたらなんか、怪しいし、嫌なのでなしにするかも😅

変なおじ

基本無しですね。
わたし自身が男友達居ないしそういう男女の集まりは苦手なので、そんなことされたら嫌な気持ちになってしまいます😢

子どもさんが幼い前提ですが、そもそもそんな大変なときにわざわざ夜に男女で飲みに行く理由ありますかね?

あ

絶対なしです
男女の友情なんてないです笑
中学からの友達でずっとなにもなかったのに
大人になってからその子とやってました旦那が結婚する前ですが

女がいままでおったのになんでこんなんならんかったんかなっていうてたらしいです

うさぎ

沢山のいいね、コメントありがとうございました😭
まとめてお返事すみません💦
皆さんの意見見て勇気が出たというか、怒りでプッツン来たので(笑)旦那に話しました🤯

旦那いわく、まだまだ先の話で、来るか確実じゃなかったから曖昧に返事をしてしまったらしく、隠してはなかったみたいです。(女友達の反応もイマイチで来ないかも…となってたみたいです(笑))

自分としては、隠してなかったら別に行っても良いと思ってたので、隠されたと思ったわ!!👿とブチギレときました(笑)

会話って大切ですね😆
沢山のご意見、本当にありがとうございました✨ すっきりして眠れそうです(笑)