※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お金・保険

貯金したいけど給料が足りず、旦那にイライラ。貯金後回しでいいでしょうか?

あれしたいから貯金したい
これしたいから貯金したいと
あれやこれやと自分に使うお金を貯金していきたいと言っています
まず一つにして欲しいし
いっぺんになんでも頼んできます
現実見ると そんなに給料も高くないのに
貯金するお金なんてないです
ほんと旦那にはイライラします
最近言うのも面倒くさいし
貯金は後回しにしていいでしょうか?😑

コメント

一回に何度も頼んでくるのはタイミング考えてよってなるし、まして産後でイライラしやすいのにやめてってなりますね😅
私は心配性なので、貯金できるときに貯金しとこうという考えでした。子ども産まれてから子ども用の通帳作って、毎月1000円ずつ貯金してます。自分に使うお金より、子どもの将来の貯金の方が大事だと私は思います。

• 。

ですよね?!!?イライラ半端ないです😡
    わたしも旦那に何も言ってないですが
    子供用の貯金はするようにしてます!少しずつでもためていきたいですよね!
    私も子供用の通帳は作ってないので作りに行こうと思います!!!

• 1月28日

退会ユーザー

ただでさえイライラしてるのに、って感じですね😅💦
    色々とお金かかるし、いっぱいは貯金できないので、少しずつでいいかなあと思って1000円ずつにしちゃいました😂

• 1月28日
あやのまる

私なら小遣いの中から貯金してって思っちゃいます💦

• 。

お小遣いはあげてないです!仕事でちょっとしたもの買うときに渡すぐらいです!

• 1月28日