※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん06
妊娠・出産

5円玉占いやりました。女の子だと回ると書いてあってやってみたら、ぐ…

5円玉占いやりました。女の子だと回ると書いてあってやってみたら、ぐるんぐるん回ってました。
でもyoutubeに、日本人で、お腹のなかの赤ちゃんは男の子という説明と共に、ぐるんぐるん5円玉が回ってる動画がのっていました。
所詮ジンクスなのはわかっていますが、実際に当たったと言うかた、当たってましたか?教えてください(>_<)

コメント

ぅー。

こんにちは‼

私は先日女の子を出産しました‼‼

5円玉占い‼‼
ぐるんぐるん回りましたよ‼‼

友達は男の子で縦揺れでした‼‼

ジンクスかも?ですが
私は当たりましたよ‼‼

東條希

産婦人科が、五円玉占いをした人にしか性別を教えない方針でやりましたが男の子当たりましたよ♪