※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
妊活

第二子妊活中で周囲の妊娠報告に戸惑っている方いますか?同じ気持ちの方いますか?今周期で授かれるといいですね。

第二子妊活中の方いらっしゃいますか?😃
焦っても仕方ないけど、最近周りの妊娠報告が多くて、おめでとう!!わたしも続きたい😭の気持ちでモヤモヤしてしまいます!😭
今、同じ気持ちの方いらっしゃいますか?😭
今周期で授かれていたらいいな😭

コメント

おかん

第二子妊活中ですー!
もう半年できないので先月からクリニック通い出しました💔まだ?とか言われると焦るし仲良い子がどんどん妊娠してくので羨ましすぎる😱😱

• むーむー

むーむー

同じく今周期で半年が経ちました😭
    わたしも再来週クリニック予約しました!!
    初回は何をするんですか?😃
    焦りますよね😭

• 1月27日
  • おかん

おかん

私のとこは初回は検査とエコーで終わりました!

• 1月28日
ゆきな

わかりますー!!
息子と同じ月に出産した友達が何人かいてみんな2人目授かったりで、落ち込みます😔
2学年差が良かったのですがなんか無理そうかなと思ってます😔

• むーむー

むーむー

同じくです!!
    同じ時期に出産した友人からの出産報告やら、妊娠報告になんとも言えない複雑な心境です😭

• 1月27日
  • ゆきな

ゆきな

私は義母からのプレッシャーもあって、毎回会う度に言われます😔
    旦那が旦那が男兄弟なので、次は女の子がいいな〜いつの予定?とか。
    こっちだって妊娠したくなくてしないわけじゃないのに!!
    って感じです😂

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

2人目妊活中です!よく行く支援センターで妊娠、出産ラッシュなので、良いな~って感じで見ています😂
慣れてきて変な嫉妬心は薄れてきましたが😂

• むーむー

むーむー

分かります〜
    妊婦さんを見ると、いいなぁと思います😭
    同じく、変な黒い嫉妬心は薄れてきたのですが、わたしにはいつ赤ちゃんが来てくれるんだろうと考えてしまいます😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

私もです😭
うちは長男がもう3才なのでちょっと焦ってます😭😭
焦ったらできないってよく聞きますが無理です…笑
生理来ませんように😭😭

• むーむー

むーむー

すっごく気持ち分かります!!😭
    焦ったら出来ないって言われても無理ですよね😭
    毎回ソワソワ期からの生理きた時は発狂したくなります!笑

• 1月28日
ちゃめ

2人目妊活中です!
私も今回は排卵予定日の2日前狙ってタイミング取れたので今周期で授かれたらいいな〜まあでもあまり気にせず居よう!…と思いながらの絶賛検索魔期間です(笑)😂
生理予定日までが長過ぎる!!!
周りの嬉しい報告!こっちも嬉しくなりますがすぐモヤモヤに切り替りますよね😂

• むーむー

むーむー

上手くタイミングが取れたときは期待しちゃいますよね!!
    期待が大きい分、生理が来たときのショックで毎回メンタルやられてます😭笑
    検索魔も分かります!!
    『フライング いつから』と『妊娠超初期 症状』は何度検索したことか笑
    お互い授かれているといいですよね😭

• 1月28日

同じです!仲良くしているママたちがどんどん妊娠していって、うちはそろそろ妊活しようかって段階なので、遅いくらい😭💦
次は誰からの報告だろうとビクビクしております😢

• むーむー

むーむー

妊活していない時期も、なぜだか芸能人の妊娠報告にモヤモヤしていたのでお気持ち分かります😭
    いっそのこと妊娠するまでそっとしておいてほしいくらいです😭笑

• 1月28日