※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊活

ファティリティクリニック東京で卵管造影検査を受けた方いますか?痛みが少ないと言われたけど、不安です。

ファティリティクリニック東京で卵管造影検査したことある方いらっしゃいますか?

柔らかい管と水溶性の造影剤使うのであまり痛くありませんと言われましたが、とても不安です💦

コメント

はに

やりましたよー!私は詰まってなかったからか、ちょっとした生理痛位の痛みでした☺️

• ゆきち

ゆきち

詰まってないの羨ましいです🥺💕
    私今日やるんですけど、とても怖くてなるべく痛みを軽減すると書かれた病院を探してここにしたんです😢

• 1月28日
  • はに

はに

私もビクビクしながら行ったのですが、痛くなさすぎて拍子抜けしました(笑)痛みがないことを祈ってます🙏💦

• 1月28日
  • ゆきち

ゆきち

わたしも痛くない事願ってます😭

痛み止めの座薬やりましたか?

• 1月28日
  • はに

はに

ごめんなさい!下に書いちゃいました!

• 1月28日
はに

やりました!ボルタレンだったかな?結構大きかったので入れる時気をつけてください💦
私的には、内診室でカテーテル通して、そのままレントゲン室までトコトコ歩いていくのがシュールでした🤣

• ゆきち

ゆきち

そうなんですね!笑
    自分で入れた事ないですが、頑張ります😂

私激痛で歩けない事を想像してました!笑

• 1月28日
  • はに

はに

内診室では痛いことされないですよ☺️カテーテルが入りづらいと痛いかもですが、造影剤を入れるのはレントゲン室です!
    ご無事を祈ります!!

• 1月28日
かぼちゃ

造影剤が入ってくる時は、強めの生理痛+下痢を我慢する時みたいな痛みでした。終わればなんてことなかったですが、数分耐えば大丈夫です!