※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりこ
妊娠・出産

39週の経産婦です。昨日からおしるしのような出血があり、張りや生理痛のような痛みがあります。これは陣痛につながるのでしょうか。皆さんの体験を聞きたいです。

39週の経産婦です
お産は人それぞれだとは思いますが…

昨日の朝におしるしの様なものがあり、今も続いています
そして、今日のお昼頃から10分~15分おきに張りと生理痛の様な痛み、右の太ももの付け根が強く痛くなる事があります

これは陣痛に繋がるのでしょうか
一人目は破水からの入院だったのでいまいちわからず💦
皆さんの体験をお聞きできたらと思い投稿しました

コメント

min

初めまして!
7月に女の子を産んだ新米母ちゃんです!!
私の場合は、夜中おしるしがありその2時間後から生理痛のような痛みが10~15分ごとにきはじめ、陣痛につながりました!!その日の日中は検診で初めてのぐりぐりをされ、刺激されたのもあるんですかね🤔 そのまま続くようであれば産院に電話してみるといいかもしれませんね🙆🏻‍♀️✨

• りりこ

りりこ

ありがとうございます!
    minさんは、陣痛に繋がったんですね◎
    遠退いたり定期的に来たりと中々安定せず…💦
    つい、早く産まれて欲しいな~と、自分勝手な願望が出てしまいます😅
    このまま規則的に朝まで続くようであれば、産院に連絡してみます!

• 1月27日

出産前日の朝におしるしがあって前駆陣痛があり、その夜に陣痛に繋がりました💦
翌日の朝に病院に行って、昼に出産しました😊
中々破水しなかったので、病院で人工破膜してもらいました✨

出産頑張ってください☺️

• りりこ

りりこ

貴重な体験談をありがとうございます❤️
    その後、中々陣痛に繋がりません😅
    出血の量は増えつつあるのですが…
    今日も検診だったのですが、まだ1㎝しか開いておらず💦
    ただ、頭はだいぶ下がってきてるね~と言われました☺️
    出産頑張ります❤️😂

• 1月28日