※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近歯がためを検討中です。歯が生えてきたかも?オススメの商品を教えてください。

歯がため オススメあれば教えて下さい💕
最近おもちゃをよく舐めたりかみかみしたりしているので歯がためを購入検討中です🥳
舌の歯茎に白い点が1つ見え始め触ると固いので歯が生え始めてきたのか?と感じてます🥰
うちはこんなの買ったよ!とか教えて下さい💖

コメント

きりmama

カミカミバナナとメルカリで可愛いハンドメイドの歯固め(写真添付)売ってたので買いました!

ちゃんちゃん

周りの子たちが買ってから買いました😁
色々な種類のものの中で、バナナの形のがいちばん赤ちゃんウケよかったので、それにしました✨

みなさん言ってますがバナナの形のものが1番娘気に入ってました☺️
あと、余計なお世話かと思いますが、上の方が仰ってるハンドメイドの歯固めジュエリーは紐が切れて、赤ちゃんがビーズを誤飲する危険性が高いものなのでもし使うなら気をつけてください(><)

はじめてのママリ

バナナのやつが一番喜んでカミカミしてます!そして、人気みたいで、支援センターいくとみんなバナナ持ってたり笑笑

ママリ

バナナのやつ、皆さん買ってるんですね✨ うちもバナナのやつを買ってみようと思います🥰
回答ありがとうございました💖