※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで@
妊活

排卵検査薬で陽性反応!4日間頑張ります。2人目の妊娠を願っています。昨日も準備済み。

ー妊娠じゃないですー

きましたきました!!😆😆😆排卵検査薬でポジティブ!!
今日から四日間連続でなかよし頑張ります!

昨日も念の為にしたので、準備だけはできてます。

今度こそ2人目が出来ますように☀️☀️☀️

コメント

4日連続ですかー!すごい〜>_<頑張ってください>_<私は今朝、弱陽性で、明日の夜か明後日に排卵っぽくて、今夜か明日の朝かで悩んでいます〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• かなで@

かなで@

本で読んだのですが(あんまり詳しくは調べてませんが)、精子の実際の可能受精時間は36時間だそうです。卵子は6-8時間だそうで、短いみたいです。

なるべく頻繁にしておくと確実なのだけは確かですね😊

• 5月15日

そうなんですよね、卵子の受精可能時間の短さと言ったら。。>_<
排卵検査薬が陰性になるまではタイミング取りたいですよね☺︎♡

• かなで@

かなで@

クリアブルーは一回反応が出たら48時間は有効なので、そこで検査薬の使用はストップです。後は無理やりでも毎日(排卵日後の二日間も含めて)頑張るしかないですね。

旦那はヘトヘトですが、うちは普段やらないので、この時期集中型です。😓

• 5月15日