※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

好きかわからないと旦那さんに言われて再構築できた方いらっしゃいます…

好きかわからないと旦那さんに言われて再構築できた方いらっしゃいますか?

コメント

いちごちゃん

私も知りたいです...
今もうぐちゃぐちゃで。

• かーたん

かーたん

ぐちゃぐちゃとは?

• 1月27日
  • もちお

もちお

好きかわからないと言われ不倫もされてしんどい中それでも好きな気持ちがあるので毎日頑張ってますが頑張っても頑張っても何も変わらず辛いです

• 1月27日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

旦那は弁護士のところに行ってるらしく...
    わたしはけんかしてもいい、娘がパパトーママとーといってくれるのでできる所までは修復したくて...

• 1月27日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

不倫されてて好きな気持ちあるとしんどいですよね...

• 1月27日
  • もちお

もちお

そうなんです…
    しかも不倫相手職場の方なので完全に関係は切れなくて…

• 1月28日
  • いちごちゃん

いちごちゃん

旦那さんは不倫してること気づいてるの知ってるんですか??

• 1月28日
  • もちお

もちお

知ってます。
    証拠も集めて旦那に突き付けました。

• 1月28日
かーたん

不倫したのにわからないって…

• もちお

もちお

嫌いではないけど好きかはわからない。不倫相手に気があったんだと思います。相手は会社の方です…😔

もう関係は切ったと言っていますが信用できないのが正直なところです。ただそこはもう信用するしかないと思ってます…。
    そんなことより好きに戻ってほしくて…

• 1月27日
  • かーたん

かーたん

奥さんはどんなところがお好きなんですか?

• 1月27日
y.fam

離婚、別居と悩みに悩んで狭間にいる感じですが、
一応一緒にはいるので再構築中というんですかね😅

他に女がいたらそっちに気持ちが傾いて好きか分からなくなるのは当たり前だと思います。
正直私も不倫されてそんな旦那の事好きか分からなくなってます。笑
終止符を打って1ヶ月が過ぎたところですが普通っちゃ普通です。
なんなら笑い話にしつつあります。
さすがに夜の営みの方はしてませんが😅

はじめてのママリ🔰

去年の10月に言われました!
なんなら同居人としてみてるとまで・・笑
妊娠してたので離婚は産まれるまで様子見との事で、言われてからは夫婦関係は最悪でした。1回ですが不倫も発覚して女関係は過去にも多々ありましたが会ったのは今回が初めてで私も知ってる人だったので流石にもー呆れて悲しい通り越して怒りに変わり何かがプツンと切れ私も好きかわかんなくなりました笑
出産後に今後について話し合うも好きでも嫌いでもなく普通との事で、(妊娠中のフォローが足りなかった事は反省した様です)子供の成長は見て行きたいから・・とハッキリしない感じでした。
離婚するまでは女関係一切しない事としたら即離婚で親権・慰謝料・養育費・財産全て失う覚悟しろと約束はしました笑

出産前くらいから私もこの人には何も期待しないって気持ちと、私自身強がりでいじっぱりなのでそれを直し素直に思った事を伝える、甘える様にしてたのでイライラしたり溜め込む事もなくなり、夫婦間はわりと普通?でした。
そして話し合ってから1週間後に
いろいろ考えて一緒に頑張って行こうと思う。ちゃんとする。
と言ってくれました。
正直未だに旦那の事好きかはわかりません・・
家族として子供のパパとして見て居るので家族愛?みたいなものでしょうか・・^^;
子供のために頑張ってくれて夫婦間も特にギクシャクもしてなく最悪だった時期と比べると少し元に戻った感じで楽しく感じるので、私の事好きかどーかなんてどーでも良くなりました笑笑
家族として楽しくやっていければ良いかなと😂

長くなり申し訳ありません💦