※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お金・保険

auの支払い期限が今日までで、明日の朝には遅いですか?夜、夫に頼もうと思ったが、行けず。1歳児を連れて雨の中コンビニに行くのは大変です。


解約したauの支払いのことなんですが
期限が今日までです。

夜旦那に頼もうと思ったんですが
用事で仕事からそのまま行くとのことで
頼めず、まだ支払いに行けてません。

明日の朝じゃダメですよね
携帯代は期限切れない方がいいですよね😭

1歳児を連れて雨の中運転してコンビニが苦痛😭

コメント

さーママ

携帯の機種本体を分割払いにしてると、遅れると信用情報に傷がつきますよ😭💦
私は絶対遅らせられないです💦💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    機種本体を分割にしてたんですがそれはもう半年以上前に終わりました!
    携帯のフィルム?の300円の請求です💦来月で終わりなんですが😭

    • 1月27日
deleted user

振り込みですか??それとも支払い用紙ですか??

振り込みなら今から行ったところで間に合わないと思うので諦めますが、支払い用紙での支払いなら、さーママさんがおっしゃっているように今後不利なことが出てくると思うので行ったほうが良いと思います(>_<)