※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

なんだか辛くなってきました。今の旦那と結婚した事が間違いだったよう…

なんだか辛くなってきました。
今の旦那と結婚した事が
間違いだったような気がしてなりません。

ですが、離婚したとしてその後の生活を考えると
とてもじゃないですが悲しくてたまらないんです。

その状況がとても辛いです。

コメント

r

旦那さんとの間で何がありましたか?😖
辛くなるとかありますよね。

• みみ

みみ

私の旦那は普通じゃないんです。
    私に生活費を渡すのを嫌がります。
    妊娠して出産しても食費も光熱費も払ってくれません。先月私の親に言われて1ヶ月だけくれました、子どもを預けるまでは毎月入れてくれると思っていたのですがまさかのさっき「来月から渡せるお金ないから」って言われました。
    なにそれ?って感じです。

• 1月28日
  • r

r

え、生活費なくてどうやって生活していけばいいのでしょう...。みみさんは今はお仕事お休み中ですかね?旦那さんは自分のお給料は自分で使ってしまうんですか??

• 1月28日
  • みみ

みみ

最近仕事少しはじめました。
    来月から足りない分は自分で計算してその分働かんといかんでね?と言われました。

• 1月30日
かけちゃん

長い結婚生活、誰にでもそう考えてしまう事はあると思います。まずは話し合いとかはしましたか?

• みみ

みみ

話し合いとかしても旦那は自分が正しいってゆう人間なので全く無理です。自分が間違ってること言ってて正しても「いや、そんなことない」って言うんです。
    話し合いにもなりません。

• 1月28日
  • かけちゃん

かけちゃん

生活費も入れてくれない旦那さんと一緒にいても得はありますか?誰が聞いたって旦那さんはおかしいですよ💦

• 1月29日
  • みみ

みみ

そうですよね。でも自分がおかしいとはちゃんちゃら思ってないんです。すぱっと離れられればいいんですが、なかなかそれが出来ないんです。

• 1月30日
  • かけちゃん

かけちゃん

こればかりが他人がどうこう言っても意味がないのですね…でも今の状況なら離婚して生活保護受けた方が断然いい生活送れますよ。

• 1月30日
  • みみ

みみ

そうなんですがいざ離れた後のことを考えると楽しかったことを思い出しちゃって踏み切れないんです。
    子どもの為にもならないんじゃないかと思って。

• 1月31日

「ココロ・悩み」に関する質問