※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☻︎☺︎
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムに行くのですが、仙台市内、近隣地区に子…

仙台アンパンマンミュージアムに
行くのですが、仙台市内、近隣地区に子連れおすすめのお店ありますでしょうか☺️?ご飯、施設、観光なんでも教えてください🎵

コメント

コハママ

仙台駅近くのPARCO9階にレストランがあって鎌倉パスタという所がおすすめです。座敷もあって子供連れの方が結構いるので安心です。パスタやパンも美味しいですよ。キッズメニューもあります。

• ☺︎☻︎☺︎

☺︎☻︎☺︎

もしかしてパンおかわり自由の所ですか😍?

• 1月27日
  • コハママ

コハママ

そうです。

• 1月27日
koma

私達は結局近くのBiviの中に入ってるサイゼリアでご飯食べてしまいました💦
東口エリアはまだ子供向けのご飯エリア少なかったです😂💦

• ☺︎☻︎☺︎

☺︎☻︎☺︎

じっとしてられないので、ゆっくり食べれる所なかなかないですよね😅
    遊ぶ所でおすすめとかありましたら教えてください☺️

• 1月27日
(*´-`)

エスパル本館3階にクレヨンしんちゃんショップ、パルコ本館8階にポケモンセンターとジャンプショップがあります♪♪
そこでしか売っていないお土産のお菓子も豊富なので、ぜひお時間があればついでに覗いてみて下さい♪♪
少し離れたところに2階建のディズニーストアがありますが、そちらはディズニーリゾート店・渋谷店に次ぐ納品数なのでなかなかの規模なのかな?と思います。
どちらからいらっしゃるかは存じ上げませんが、もし東北県外からでしたらお勧めです(^^)
鎌倉パスタはランチタイム以外は焼き直して温めたパンが出てきます😅💔
仙台駅の近くではなく、ひとつ隣の駅になりますがカフェクラフトがとてもお勧めです。
キッズスペースがあり、おもちゃだけではなくDVD鑑賞をしながらお料理を待ったりする事が出来ます。

ぜひ参考までに(^^)

• ☺︎☻︎☺︎

☺︎☻︎☺︎

そんな所があるんですね😍
    検索してみます!🙌💗

• 1月28日