※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
子育て・グッズ

2時頃お風呂あがってミルクあげた後外に買い物つれていくのって湯冷め…

2時頃お風呂あがってミルクあげた後外に買い物つれていくのって湯冷めしてよくないですかね?

コメント

おとはまま

今日は暑いですよね!
湯冷めというより、また汗をかくくらいじゃないですか⁇

∞まぁみん∞

お風呂入ってからまた外出は大人も汗かいたりで嫌なので出かける前には私は入れないですね。
特にこの時期は汗かきやすいのでまた帰ってから入れたくなっちゃいます。
出かける予定あるならお出かけ後に入れてあげるといいかなと思いますよ。