おとはまま
今日は暑いですよね!
湯冷めというより、また汗をかくくらいじゃないですか⁇
∞まぁみん∞
お風呂入ってからまた外出は大人も汗かいたりで嫌なので出かける前には私は入れないですね。
特にこの時期は汗かきやすいのでまた帰ってから入れたくなっちゃいます。
出かける予定あるならお出かけ後に入れてあげるといいかなと思いますよ。
おとはまま
今日は暑いですよね!
湯冷めというより、また汗をかくくらいじゃないですか⁇
∞まぁみん∞
お風呂入ってからまた外出は大人も汗かいたりで嫌なので出かける前には私は入れないですね。
特にこの時期は汗かきやすいのでまた帰ってから入れたくなっちゃいます。
出かける予定あるならお出かけ後に入れてあげるといいかなと思いますよ。
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント