※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.sママ
家族・旦那

夫が今日からせきと鼻水をするようになりました。熱はないのですが、夫…

夫が今日からせきと鼻水をするようになりました。熱はないのですが、夫はインフルエンザワクチン接種していて、子供とわたしはしてないです。
熱ないのでインフルエンザでははさそうですが、別室で寝てと言ったら冷たいとおもいますか?

コメント

🐥

私の旦那も年末熱なくてだるくて病院行くとインフルでした💦
高熱=インフルのイメージだったので…

一応もしもの時を考えて
別室でねますかね💦

• k.sママ

k.sママ

回答有難うございます!
    熱がなくてもインフルエンザの可能性あるんですね😅💦
    病院がきらいで中々行ってくれないのでとても困ります。。別室で寝てと言って布団を敷いてきましたが、めっちゃ不機嫌でした笑でも万が一のこと考えるとその方がいいですよね!ありがとうございます!

• 1月27日
Hinami

予防接種済みだと熱発しないこともありますよ。
インフルじゃないとはっきりするまでは隔離すべきだと思います。

• k.sママ

k.sママ

回答有難うございます!接種してると軽くすむとかいいますもんね!!(^-^)
    明日か明後日にでも病院行ってもらおうとおもいます💦💦ありがとうございます!

• 1月27日

まずは病院で診てもらった方が良いですね。
高熱じゃなくてもインフルエンザの場合もあります😓

• k.sママ

k.sママ

回答有難うございます。病院にいくという概念があまりない旦那ですが、説得して行ってもらおうと思います(*_*)
    有難うございます!

• 1月27日