※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
お金・保険

ATMで振り込みできない原因は何でしょうか?支店に行く予定です。

今日、ショッピングモールに入っている地方銀行のATMから振り込みをしようとしたら出来ませんでした💦
最初に振り込みボタンを押し、その後キャッシュカードを入れて読み込み後に「窓口までお越しください」となりました。
子供の通っている園の利用料の振り込みなので、カードの名義は子供(息子)で、先月までは問題なくATMで使えてました💦残高も多めに入れてあるので不足ではないです。

明日、支店に行きますが、ATM(キャッシュカード)から振り込みができない原因がなんなのかわかる方いますか(;_;)??

コメント

何回か暗証番号間違えたりしたらそんななると思います。

• べべ

べべ

暗証番号を打ち込む前にカードが戻ってきてしまいます💦

• 1月27日

退会ユーザー

前に3回間違えて戻ってきて、その後また入れたら暗証番号の画面の前に窓口にお持ちくださいみたいなのが出ました。
    間違えた心当たりがないのであれば磁気不良かもしれないですね💦

• 1月27日
  • べべ

べべ

作ったのが3ヶ月前なのですが、こんなにはやくダメになってしまうんですかね😭
    磁気がダメになってしまうような物の近くには置いてなかったので(;_;)
    とりあえず明日支店に行って原因を聞いてきます◡̈*.。
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月27日

暗証番号入れる前なら、磁気やICチップが弱くなってるとか…?
読み込み自体ができないってことですよね🤔

• べべ

べべ

カードを作ったのが去年の10月なのですが、こんなにはやくにダメになってしまうんですかね😭

• 1月27日
サラダチキン

お取り扱いできません、窓口まで〜の画面なら磁気が弱いんだと思います。
磁気復活してもらうのが良いと思います💦
元々弱かったんですかね🤔

• べべ

べべ

3ヶ月前に発行してもらったばかりで、カードも5回程しか使用してないのでこんなにはやくダメになるとは…💦磁気が元々ダメだったっていうのもあるんですかね😭

• 1月27日
  • サラダチキン

サラダチキン

私も最近通帳が磁気弱くて復活してもらいましたけど、磁気弱くなるような行為あまりしてないのに面倒でした😢
    使用というよりは電波発する場所の近くにあると駄目になるみたいです(⌒-⌒; )

• 1月27日
  • べべ

べべ

そうだったんですね🥺💦
    電波を発する近くには置いたつもりはなかったのですが、無意識に置いてダメになってしまったのかもしれないですね😭
    振り込みもしないといけないので、明日支店に行って原因を聞いてみます😭

• 1月27日