※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんこりん
妊活

こうのとりのサイトで、ラッキーテスト買ったんですが、発送先中国なんですけど…😭コロナウイルス大丈夫ですかね~😭

こうのとりのサイトで、ラッキーテスト買ったんですが、発送先中国なんですけど…😭
コロナウイルス大丈夫ですかね~😭

コメント

アルマジロ

そんなこと気にしたら世の中のもの何も手にとれなくなりますよ〜〜😭
こればっかりは確率論ですが、スーパーとか行くほうが確率だけなら感染する可能性はよっぽど高いです!

• かりんこりん

かりんこりん

たまたま今中国で流行してるんで、気になってしまって💦たしかに、外出先で感染する確率も高いですよね🤔

• 1月27日
ママ

私も気になるタイプなのでダンボールとか袋は外であけてすぐゴミ袋へ入れて、あとは除菌のスプレー振りかけてます😂笑

• かりんこりん

かりんこりん

気になりますよね!
    誰かくしゃみしながら梱包してたら…とか考えたらヤバイです😱

• 1月27日
あり※

郵送でウイルス🦠感染したら、ヤバイですね。そこまで気にすると外はおろか、どこも行けないですね😅

• かりんこりん

かりんこりん

感染源明らかになってないんで、ちょっと気になってしまって💦

• 1月27日
ゆきち

わたしもこうのとりネットでラッキーテスト買って、まさに本日届きました😱

ラッキーテストと共にコロナウイルスが届くかも、、!とか全く念頭に無くてかりんこりんさんの投稿を見て恐れ慄きました😭😭😭

包装触って手洗わずにお風呂の用意とかしちゃいましたー😱😱😱

• かりんこりん

かりんこりん

包装にウイルスついてたらとか考えたら怖くて、、、😱😱😱

手洗い…😭
    大丈夫でありますように🛐❗

• 1月27日
な

私も今日福神漬け捨てました😭
冷凍の野菜も中国産だったので捨てる予定です💦

• かりんこりん

かりんこりん

怖いですよね😱😱
    輸入品も検査してほしいです😭

• 1月27日
  • な

たぶん前仕入れやつかもしれないけどこれを機に買うのやめます。

• 1月27日
  • かりんこりん

かりんこりん

ですね😱
    コロナウイルスおさまるまでは、怖いですもんね!

• 1月28日