※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
子育て・グッズ

明石市大久保のはまなレディースクリニックに通院中の方へ質問です。来月からの産婦人科を検討中で、無痛分娩を希望しています。明石医療センターで1人目を出産しました。

明石市大久保のはまなレディースクリニックに通われてる方、お産をされた方に質問です。
現在妊娠検査薬に反応があり、来月からお願いする産婦人科を探しています。
1人目を明石医療センターで出産しましたが、無痛分娩を検討してたり家から近いこともありはまなレディースクリニックを検討しています。

色々お話伺えたら幸いです。よろしくお願いします。😭🙏

コメント

anpanman123

私今2人目を妊娠中で通っています。
先生はとても優しくて丁寧に診察してくださいますよ。
看護士さんも皆さん優しくて聞きたいことも聞きやすくて綺麗な病院で駐車場も停めやすく私的には通いやすいです。

ちなみに、1人目はアイビスマキでうみました。
マキ先生も苦手ではないのですが聞きにくかったので今回産院を変えました

• もっちり

もっちり

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!駐車場が停めやすいのはとても魅力です🤣アイビスマキ私も検討していましたが参考にさせていただきます💓

• 1月29日
ぽん

1人目分娩予定で通っています😊
先生、助産師さん、受付さんみなさん優しいです!
お部屋見学しましたが、全室個室でホテルみたいでした🥰
プラス料金で小上がりがついて、家族のお泊まりもできるようです✨
私は綺麗さとご飯が美味しそうで選んでしまいました🤣

私が無痛分娩を重視してるわけではないので、詳しく聞けてないです😭
どのタイミングで聞いていいのか迷ってしまって、、、
参考にならずすみません💦

25週の今のところ、経腹エコーは短め(3~4分くらい)、全部2Dエコーです。
3D4Dエコーはやっているかわからないです😭

もうちょっとホームページに載せてもらえたら嬉しいですよね🤣

• もっちり

もっちり

ホテルみたいだなんて凄く魅力的ですね!!娘が寂しくないか心配だったので家族のお泊りもすごく魅力です。。
    いえ!ありがとうございます😊
    そうなんです!!ホームページの詳細がないから分からなくって笑笑

• 1月29日
ぽん

今日検診いったら4Dエコーみれました🤣
今までもお願いしたら見れてたのかも...
先走ってコメントしてごめんなさい😭