※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓いちご
雑談・つぶやき

私の体調が悪かったので、仕事が早く終わり15時に帰ってきた旦那に息子…

私の体調が悪かったので、仕事が早く終わり15時に帰ってきた旦那に息子を託し寝室で2時間寝かせてもらった✨

おやつでも食べながらテレビ見てるくらいだと思ったら、今息子がお風呂に向かう声が聞こえた。

え、私の寝てる間にキミ息子のお風呂まで終わらせてくれるの?
え?旦那、キミ神なの?笑)
今日はちょっといい夕飯にしようじゃないか!!
なんも決まってないけど……(笑)

コメント

☆

こっちから言わないで動いてくれるとめちゃくちゃ嬉しいですよね‼️\(^^)/
本当小さな事でも凄く助かりますよね😆

変なおじ

良いですね💖
旦那さん大事になさってくださいませ😊

むむ

体調は大丈夫ですか?
素敵な旦那さん🥰
夕飯作りは無理せず、ちょっといいデリバリーにしちゃいましょ🎵