※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今度、実父が古希を迎えるのですが、プレゼントに悩んでいます…🤔これと…

今度、実父が古希を迎えるのですが、プレゼントに悩んでいます…🤔

これといった趣味は無いのですが、強いて言えば映画をよく見ているな〜という印象です。
お酒が大好きなのですが、医者に控えてと言われているのであげていいのか?という所……

古希などのお祝いでプレゼントあげたことある方、参考にさせていただきたいのでどんなものにしたか教えていただけると嬉しいです!

(映画好きさんへのプレゼントのおすすめもあれば教えてほしいです!!)

コメント

うりよし

こんにちは~!
腕時計と花束をプレゼントしました💡
温泉で古希祝プランがあったので、家族で行って日帰りですが温泉に入って、コース料理を食べて帰ってきました!

• ママリ

ママリ

腕時計と花束すてきですね💐
    うちは近場でご飯に行く予定だったので旅行とかは考えていなかったのですが、日帰りも良いですね✨
    参考にさせていただきます。ありがとうございました!

• 1月27日
タマ子

古希のお祝いは食事会をしました。
あと家族写真を撮りました。

• ママリ

ママリ

食事会の時に何かをあげようと思っていたのですが、食事会をプレゼントにしてしまうっていうのもアリですね!
    子供が産まれてからの家族写真は撮ったことないのでそれも良いです😍
    ありがとうございました!

• 1月27日
  • タマ子

タマ子

かなり奮発したレストランにして、実母の分も負担しました。ホテルの中で会食しました。
    お父さんが主役の写真とかないと思うので、家族写真は記念になるしいいと思います。

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

なるほどなるほど‼️参考にさせていただきます!
    お父さんが主役の写真、確かに無いです😵絶対撮ります😍笑

• 1月27日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

みんなでホテルに1泊して、花束とプレゼント(中身忘れました😓)ほかに
スーパー銭湯の回数券もあげました🙌

• ママリ

ママリ

旅行は考えていなかったのですが、思えば子供と一緒にみんなで旅行へ行ったことはないので良さそうです😊
    ありがとうございました!

• 1月27日