※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
子育て・グッズ

室内用の滑り台やアスレチックを買おうか迷っています。遊んでくれるか不安で、購入者の意見を知りたいです。

室内用の滑り台とかアスレチックみたいなのって
結構遊んでくれますか??

旦那が今月は休みなしで
来月も何日か土日出るかもしれなくて
1人で2人見るとなると
夜もまだ頻繁だったり
覚醒して寝てくれず自分も寝れなかったり
平日も朝6時から18時まで旦那いなくて
上の娘が帰ってくる16時から2時間
ちゃんと相手してあげられない時もあるので
買おうか迷ってるのですが
購入されてる方買ってよかったですか?
よく遊んでくれるでしょうか?
置き場所はあるので大丈夫ですが
ただの物置になってしまわないか気になって
相談させていただきました!

コメント

deleted user

上の子1歳のときに買ってもらい遊んでました。

今だとたまに遊ぶくらいです😅
アンパンマンの滑り台付きのやつなんですが、3歳だと低いみたいで物足りないみたいです💦

下の子も1歳くらいから遊んでるので、今買っても使わないかもです💦

  • r.i.mama

    r.i.mama

    やっぱりそうですよね😭
    旦那がおもちゃ買ってもいずれ使わんくなるからと買いたがらなくて…
    最近やっとままごと用の買ったりして遊んではいますが1人遊びとはいかず、お店やさんごっこみたいにエンドレスで付き合ってるのでしんどくて😭
    3歳児で1人遊びできるものとかって何かありますか??

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😂
    おままごとの付き合いめっちゃ面倒ですよね。笑笑
    寝るまでずっとエンドレスだし😂

    それでもまだうちは2人とも1人遊び好きで、おままごとのお料理、メルちゃん、お絵かき、パズル、スライムなど遊んでてくれます。
    1番はドレス着て、お化粧して、アクセサリー付けてオシャレが楽しいみたいでずっとやってます💡

    • 1月27日
  • r.i.mama

    r.i.mama

    そうなんですよ😭w
    もうお腹いっぱい〜って言っても次は何がいりますか〜?ってニコニコしながらゆうので拒むわけにもいかずww

    羨ましいです😭
    うちは旦那がメルちゃんとか人形ダメでもらったポポちゃんいるんですけど押入れに隠されてますw
    お絵かきもパズルも良くするんですけど、赤ちゃん返りというか構ってちゃんになってて何するにしてもママやって〜とか一緒にしよ〜で😅
    アクセサリーとかはまだやったことないのでちょっとやってみます!!

    • 1月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと!お腹いっぱい〜とか言っても容赦ないですよね😂

    旦那さんはなんでオモチャ規制するんですか?😭💔
    ママ1人で見る時間毎日あるのに。。
    それにおままごとやごっこ遊びは性格が豊かになってり、思いやりを育てたり、脳にも影響をするのに!

    まだ下の子1カ月ちゃんなんですね!
    うちも3カ月くらいまでは甘えてました😭
    まだまだ大変な時期続きますね💦

    うちも旦那は週1で帰ってくるかな?くらいなので、おもちゃや、テレビでアニメやEテレみせたり色々頼ってますよ😭

    アクセサリーもよくスーパーのお菓子売り場にある150円くらいの買ってます🤣ぜひ!

    • 1月27日
お腹痛い

うちは普段過ごしているリビングには置かず、階違いの子供部屋に置いています!
なので週末遊ぶ程度なので結構楽しんでずっと遊んでいます!
雨の日や出たくない日は重宝してます!
もちろん飽きる時もありますが、遊んだりしばらく遊ばなくなったりまた遊んだりします🥰