※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
妊娠・出産

妊娠中の方、京都への電車移動が心配です。コロナ対策はどうしていますか?春節で中国からの人が多いので💦

妊娠中の皆さん、今コロナウイルス対策はどこまでされていますか?

地方在住なのであまり気にしてはいませんでしたが、今度電車に乗って京都に行く予定があるので、怖くなってきました💦春節で中国の方いっぱい来てますよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

観光客が多いところに
わざわざ行かない、のと
たくさん睡眠と水分取る
ですかね(´;ω;`)

• ノジノジ

ノジノジ

返信遅くなり申し訳ありません💦

わざわざ行かないとうのが1番の対策ですよね😅
    睡眠は十分なほどとれているので、水分しっかりとるようにします✨
    ありがとうございます😊

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

妊娠中ではないですが、子供もいるので
なるべく長い時間外出しないようにしてます
外出する時はマスクして、除菌用のウエットティッシュ持ち歩いてこまめに手を拭いたり、子供が触れそうなところ拭いてます
あと、携帯用の除菌スプレーも買い
玄関にアルコール消毒おいてます
帰ったらそのアルコール消毒して、手洗いうがいして、コートに除菌用とファブリーズふきかけてます
テレビで見ましたが、人気観光地1位は京都でした💦
気をつけてください💦

• ノジノジ

ノジノジ

対策万全ですね✨
    マスク、除菌は絶対ですよね!
    最近京都に行った人も中国人だらけだったと行ってました😱
    頻繁に除菌、手洗い心がけたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月30日
初マタ

京都住みの者です!
ちなみに観光地付近で接客サービスしてますが、電車やバスなんてもう怖くてたまりませんよ💦

コロナウイルスの騒ぎで去年よりは明らかに中国人は減っていますが、普段よりは全然多いです💦
中国人全員がマスクしてる訳じゃないのでとりあえず手ピカジェルとか持ち歩いた方が良いです!
私は手洗いすぎてバキバキになってます😢
後こまめに水を飲んで菌を流すとかですかね😭💦

• ノジノジ

ノジノジ

やっぱり中国人多いんですね😭
    関西でも感染者確認されたし、京都もそのうち出てくるでしょうね💦
    行くならマスクは絶対、除菌手洗いはこれでもか!というくらいしたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月30日