※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊活中でPMSと妊娠初期症状が似て不安です。生理前の症状や排卵後の妊娠可能性について教えてください。

今年に入って1人目を妊活中です!

PMSと妊娠超初期症状が似てて
余計な期待ばかりしてしまいます... 。

妊娠された皆さんは
生理予定日が来る前に出た症状など
ありますか ???

また、排卵日過ぎてからの仲良しでも
妊娠の可能性はありますか???

コメント

もも

私は1人目も2人目の時も、冷え性なのに足の指先までポカポカになりました!

排卵日過ぎての仲良しでも可能性は充分あると思いますよ☺️

• nana

nana

そうなんですね ◡̈
    決定的な症状がまだなくて
    生理予定日が6日後なので
    毎日そわそわしています ... (笑)

• 1月27日
  • もも

もも

6日後だと、そろそろ何か症状がでるかなー?くらいの時期でどきどきですね😊💓
    わたしは生理予定日までいつも待ちきれず、フライングばっかりしてました(笑)

海外の早期検査薬で、生理予定日4日前くらいからほんとにうっすら反応ありました✨

• 1月27日
  • nana

nana

そうなんです ( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    頭痛や身体がだるかったり、腰や下腹が痛かったり、ムカムカしたり。。。ただ、いつも生理前にも起こっていることなので、焦らず様子見です (笑)

• 1月27日
abi🐈

私は生理予定日の3日前ぐらいに赤茶っぽい織物が少しありました!生理が来たのかな?と思いましたが、その後出血がなく妊娠発覚しました🤰

排卵日がずれることはよくあるので、可能性はあると思います☺️排卵日通りに仲良ししたつもりでも半年出来なかったので、、。楽しみですね❣️

• nana

nana

いつもコメントありがとうございます😊
    今は生理予定日の6日前なので、もう少し様子見でドキドキしようと思います◡̈♥︎

• 1月27日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらい排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋
あと生理予定日4日前から嗚咽がありました(-_-;)

アプリのみで排卵日予測していたのでズレた場合も考え排卵日翌日や排卵日2日後もタイミング取ってました✋

• nana

nana

皆さん生理予定日前から何かしら症状が出ている人も多いんですね😳!!!参考にさせていただきます◡̈♥︎ありがとうございます⚑

• 1月27日