※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
サプリ・健康

ホクロをとりたいです!北九州市や行橋市周辺でホクロをとった方いますか?

ホクロをとりたいです!北九州市や行橋市周辺でホクロをとった方いますか?

コメント

Mama

小倉北区?のひまりクリニックで取った友達がいて私も気になってます!

• minon

minon

ホクロ取りたいですよね!

• 1月27日
きー

北九州市でとりました!
八幡東区のこばやし皮膚科でとる予定だったんですが、
日程が合わなくて、製鉄記念八幡病院を紹介してもらって、そこで取りました😊

• minon

minon

どのくらいとっていくらお金がかかったのか知りたいです!

• 1月27日
  • きー

きー

眉毛の端にある1cmぐらいの盛り上がった大きなホクロと目の下の少し膨れた小さいホクロを取りました😊
    目の下のホクロは今後大きくなる可能性があるからついでに取っちゃおうってことになりました(笑)

ホクロを取る理由が病的な疑いがあるか、病的でない(美容目的)でとるのかによって値段が違うみたいです!
    その判断は実際にとってみないと分からないとのこと🤔
    私の場合、病的な疑いがあるから検査にまわすということで、保険適用され、8000円で済みました✨
    結局、病気はありませんでした!
    美容目的となった場合、5万ぐらいだと思ってねと言われていました!

私は医療事務で働いてるので、上記の内容ですぐ納得できたんですが、
    医療従事者じゃない方は分からないと思うので、看護師か事務の方にしっかり聞くことを勧めます😉

• 1月28日
  • minon

minon

返信が遅くなってすみません!私も医療事務で働いていたので、なんとなくわかります!保険適用だとありがたいですね!ありがとうございます!

• 2月21日

行橋なんですが
フジタ皮膚科でホクロ除去を
する予定でしたが
妊娠したのでキャンセルしたことがあります💦

手術の予約をした時
料金を聞いたら
私は1つのホクロだけを除去をしたかたったので
1万円と言われましたよ!

• minon

minon

1つのホクロで1万かかるんですね!けっこうするなぁ💦教えてくださってありがとうございます!

• 2月21日