※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
お仕事

現在、子供がいてもう1人授かり、家でできる軽い仕事を探しています。内職やアンケートモニターは不安で受け入れられず、稼ぎたい気持ちがあります。何か他の仕事があれば教えてください。

はじめまして!
今悩んでる事があり相談したくて質問します!

今現在、1歳の子供がいて、お腹にもう1人います!ちなみに今8ヶ月です!

今仕事の関係上で旦那が少しの期間フリーターの状態でアルバイトをやってくれているのですが、色々不安もあったり、子供が大人しい子なので暇な時間が多く、お金稼ぎをものすごくしたくて仕方ないです。。笑

なんか、軽く稼げる仕事ってありますか??
外では働けないので家でできるような仕事がいいんです…😭
何万も稼ぎたい訳ではないのですが、少しでも稼ぎたくて…。
アンケートモニターとか内職とかなんか色々調べてはいたのですが、内職とかはあまり受け入れてくれなくて、アンケートモニターとかはなんか怖くて…

何かあれば是非教えてください😭

コメント

あーか

アンケートとかと言っても、月1000円くらい稼げたら良い方かと思います。
内職はホコリや髪の毛入ったらダメとか色々規定があるので、大人しいとはいえ、お子さんが起きてるうちは厳しいかと…
在宅もそこそこのスキルとかがないのであれば、なかなか大変です(T ^ T)
ノルマも期限もありますし。。

  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ですよね!アンケートは一個2円とかですもんね!!!
    でも、暇な時間を潰す感じでいいので1000円でも稼げればとか思ってて笑
    アンケートモニターって危険だったりしますか?

    • 1月27日
  • あーか

    あーか

    中には変な業者もあるみたいなのでしっかり下調べしてから行った方が安心かと思います!

    • 1月27日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ありがとうございます!😊

    • 1月27日