※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

部署異動まで1週間。パワハラ部署で辛い状況。異動先が決まり、今は仕事がなく退屈。有給を取りたいが子供のために取っておきたい。主人はネットを見ても良いと言う。皆さんはどうしますか。

お疲れ様です。



部署異動まで残り1週間。

でも仕事が全くなくて苦しいです。



30歳の女です。

子供を保育園に預けて正社員で働いています。



復帰した部署では酷いパワハラにあいました。

そのパワハラ部署が今のところです。



子持ちに優しくない部署で

時短で働いていることに毎回嫌味を言われました。

他にもいろいろあり、もう辛く異動願いを出したところ

家から20分のところの部署に空きがでるらしく異動できることに。



2月から異動です。

なので今のところにいるのはあと一週間。

しかしその1週間がきついです。



全く仕事がない。

インターネットも上司が後ろにいるので見れません。



今はトイレでこれを投稿しました・・涙



有給つかって休みたいけど

子供の風邪のときのために有給はとっておきたいし・・



はあ・・とにかく暇です。



主人に相談したら

「どうせ異動したら一生会うことないんだから

ネット見ちゃいなよ」と言われました・・確かに。



皆さんならどうしますか

コメント

はこ

どういうお仕事をされているのかわかりませんが、仕事中ならネットは見ないですかね😅
あと1週間にしても、それをすることで肩身が余計に狭くなりますよね?

やることがないのって辛いですよね💦
よく分かります😣
周りの掃除したり、雑用でもなんでもやることないか聞きまくりますかね😅
もうひと踏ん張り頑張ってください!

ママリ

やること無いのハイパーつらいですよね!わかります!!
あと1週間なら書類整理、フォルダ整理、引継書をやたら細かく作る、机の掃除とかですかね・・

deleted user

めっちゃわかります!暇な時、うちもよくありました。
同じく引き継ぎ書を細かく作るくらいしか思いつきません😭

はじめてのママリ🔰

私は転職サイト見たり、温泉調べたりしてます!
先輩もこの前、温泉調べてましたよ✨

もう関係ないしどーでもいいと
開き直りましょう💓